本日2個目更新★

なんかね、久しぶりにすげ-夢みた!(*゜ω゜)ノ
菜奈ちゃんと菜奈友が出てくる夢!(ぇ

なんか、菜奈ちゃんのライブに来てて。
すっごい菜奈ちゃんが近くに居たの。
皆でギャース騒いで、ヘドバンしまくってたのね?
菜奈ちゃんもかなりノリノリ♪でお歌を歌ってた。
皆愛を投げて叫んでたよ。笑

で、そこからなんだけど-...
菜奈ちゃんがマイクを抜き取ったの。
ホラ、マイク突き刺す奴あるでしょ-?
あれがね、菜奈ちゃんがマイクを抜き取った衝撃?で、その突き刺す奴がアタシの頭にデッカイ音経てて落ちてきたの…笑
しかも、アタシの位置菜奈ちゃんからかなり近かった。
夢の中だから痛いとは感じなかったけど、何故か頭がクルクル回ってた。笑
その音のすごさで、菜奈ちゃんのお歌が止まってしまったさ。
そしたら、菜奈ちゃんが思いっきり何回も謝ってきて。。。

「ごめんごめんごめん-!!;ホントごめ-ん!」

すっごい必死に謝りながら、あたしの頭さすってた。
「をーーーーーーーー!」ってアタシ興奮してしまったよ。(ぇ
かなりデレデレしてたら、隣に居たあみが、、、

「あげは大丈夫ーーーーーーーーーーーーーー!!?;」

ってすっごいデカイ声で言ってきた。笑
「え?大丈夫だよ??ホントに。」
なんてヘラっと言ったらもっと心配された。
「何言ってんの!!?かなりの音だったじゃん!」
って言ってきて、そしたら今度はかよさんやいよさんにも心配されて。
しかもしかも、優ちゃんや聖子ちゃんまでも…っ;
なんか、かよさんといよさんが声そろえて
「いやぁ!あげはさんが死んじゃう!!!涙」
って。。。
聖子ちゃんとか優ちゃんまぢ泣きしてて;;

「え!!?そんな、大したことないですよ!!?」
って言ったら、あみが
「嗚呼…っついに頭のなかまでもおかしくなったのね!?」
「きっと、さっきの衝撃が大きすぎて痛みの感覚ないんだよ-」
ってあんりさんまでも出てきて、冷静を保って言ってた。笑

「ヤバイ!!やばいよ!あげはが完璧おかしくなる!」
って言われて、あみが「あんりさん!!病院までお願いします!」
って、あんりさんに何故かお姫様抱っこされて、車に連れ込まれて、皆も一緒にあんりさんの車に乗って、病院まで向かってた。笑

で、何故か気づいたら病院の病室のベットにいて、そばに燐とすーちゃんが居て、「大丈夫?」って声かけてきたさ。
なんだ?このメンツ;;
なんて思ってたら、あみたちが居なくて、どうやら菜奈ちゃんのライブに戻ったらしい…(ぇ
あんな心配してくれたのに、菜奈ちゃんのトコ戻ったのか。(ぁ
くそう。。。アタシも戻りたかったのに!!涙
なんて思ってたらそこに姉が来た。
何故に姉が??っと思ってたら急に姉が変なこと言い出しやがった。

「アンタ生きてたの??死んだかと思って泣く練習して来たのに…」

ってキレられて、をいをいをいをいをいをいをいをいをいをいをいをい!!!;;
何を言い出すんだこの姉は!!!
人を勝手に殺しやがって。
ってかなんで一々泣く練習してくんのよ?;:
しかも、その姉の言葉に、燐とすーちゃん笑ってるし;;酷っ
その後また誰かが入ってきて、今度は見知らぬ男の子。
「大丈夫かァ?」
って言われたものだから
「え??うん…平気・・ってか誰??;;」
って聞いたら
「は??あげはちゃんまぢで言ってるン?ケイやけど。」
って言われて、「えええええええぇぇぇええぇぇ!!?」ってビックリ。
だって、ケイやンの写メ見たことあるけど、こんなお顔だったかしら?って思って…

で、そこで夢が途切れた。え






これホントだよ!!?
ホントにホントだよ!!?

なんでそんな面識あんまりしてないのに、菜奈友が出てきたのかはアタシもよく分からない…(・A・;)

とりあえず、不思議な夢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/153-34c63908
