2月12日のライブチケット、通し券でゲットしたにゃー
嬉しいにゃー
やっと菜奈ちゃんに逢えるにゃー
日々のノルマを超えてきた甲斐があったにゃー
これは神様が与えてくれた、ご褒美かにゃ??

やっと待ってたにゃ。
菜奈ちゃんに逢えること、皆に逢えること。
どれほどこの日を待っていたか…にゃ。笑

っていうかにゃ、第1部と第2部の間って時間あるんだよにゃ?
何してたらいいんだろうにゃー…
もしかして、第1部で結構やるんかにゃー??

ってか、アタシは常に1人だからにゃ。
方向音痴だから、迷って迷って迷いまくったらどうしようにゃ
心配にゃー
帰りもどうしようかにゃ…
バスの最終時刻は、9時だにゃ。
間に合わなかったら電車かにゃ。

11日にバイト終わったら姉のとこ行って、泊まって。。
早めに??出ようかにゃ??
1人で何してればいいのにゃ??汗
っていうか、プリが無性に撮りたいのにゃ!
1人プリしようかにゃ??
…。
寂しいにゃ、やっぱやめよう。
1人より数人で撮ったほうがいいにゃ★
どうしようにゃ;;

にょーーーーーーーーーーー;;(´A`;)

っていうか、表三通りってどこの駅に近いのかにゃ??
1人で遠出したことにゃいから、分からんにゃ。

ってことで、迷ったら皆さんよろしくにゃ(何を?)





あみからもらったバトン使ってやりましたにゃ^^
あみー;;やるの遅れてごめんにゃー
廻してくれてありがとにゃー

廻す人は、すーちゃんにするにゃー!
すーちゃんヒマがあったらやってくれにゃー
下記のやつもコピって載せてねん

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。
皆、コメントいっぱいくれてありがとう
皆がこんなアタシの日記にコメくれるなんて、こんな嬉しいことはないよ?
いっぱいしてくれて、いっぱい来てくれてありがとう。

みんなのコメントは結構アタシの支えになってます。

返信送れたけど、格記事に返信したので、ご確認してください
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/156-6a875b77
