上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいど-も。

今日、部活の顧問の先生に呼び出し食らった、あげは部長です☆

夢は、部活の全部員(顧問も含める)に「あげは菌」を感染させるコトd(黙れ

えぇ…何故呼び出されたのかと言うとですね。
部員が皆吐血しまくってるのは、「あげは菌」のせいなんぢゃないかと
先生に呼び出されたんです。
何故か「腐れた問題児」と名づけられました。





































はい。
嘘です。

ちなみにアタシ、部活の部長勤めてるのは本当です。ハィ。


何か問題でも?

ってか、それはどうでもいいのです。
何だかここ最近またまた不安と悩みが増えました。
聞いてくれますか?
アタシって女の子なのかな-??って思うことがある。

だって、みんなのブログ見ると、シャーリーとか、メタルフモーゼ??だっけ?あれ?
まぁ、そんなゴスロリっぽいような記事がたまにあるでしょう?
アタシ、パンクもゴスロリも持ってないです。
着たい、欲しいと前は思ったけど、今は全く思ってなくて…
だから、皆の日記やコメントでそんな話を見ても聞いても付いていけない、分からない。

でも、そんな内容の記事見ると、欲しくなったりする。
でも、後々からいらなくなる。

なんか、皆女の子だな-...って思う。

アタシはキレイになりたいな、って思ってるんだ密かに...
アタシかわいいって言われたことないんだよね。
別に自慢するわけではないけど、「キレイ」「カッコイイ」「スタイルいいね」って言われるのすごく嬉しい。
ホントは素直に嬉しい、なのにものすごく否定しちゃう。
でも、何かに期待して気取る。
そうすると何かイヤな奴になってしまう。
だから否定する。

前なんてお洋服とかお洒落とかお化粧とか全く全然興味がなかった。

今はあるけど。。。
でも、ほんのちょっとあまり持てていない感じがする...
でも、みんなの記事見ると正直焦る。
皆かわいくなろうとがんばってる。じゃ、自分は?って…
だから今ものすごくがんばってる。
肌にも気を遣ってる、お気に入りのブランドを探してる、アクセだって集めてる、使ってる、お洋服だっていいの選んでる。バックや靴も…
すごいがんばってるハズ。
アタシ実はみんなの日記のおかげで結構お洋服とか、女の子らしさに目覚めてるんだ。

でもさ、でもさ。
何か足りない。
なんだろう...
嗚呼…言葉?
分からない

嗚呼…「かわいい」って言われてみたい。
みんなみたいに言われてみたい。
こんなにがんばってるのに。
なんでだ?

でもでも、「キレイ」って褒め言葉すごく泣く位嬉しい。

アタシはみんなのことかわいいって思ってるし、男の方はみんな素敵でかっこいいと思ってる。
これはホント、ホントにホント。
偽りの無い事実で、お世辞ではないよ?

でも、「キレイ」って言ってくれるからがんばれる。
でも、がんばりさが足りない気がする。
アタシは「かわいい」に向いてない。

でも、さ?アタシはアタシでいいよね?
お洋服はみんなのようなものでも無くてもいいよね?
菜奈ちゃんみたいに、お気に入りのブランド見つけるの。

アタシは「キレイでかっこいい」になりたい。
それも夢であり、目標。

でも、今は何をしてる?
ただの腐女子やってる。

アタシはなれるかな?

「キレイでかっこいい」女の子に…

みんなの女のナイトになりたいです。(ぇ

でも、少しでもいいから。
みんなの着てるようなゴスロリについていろいろ知りたいかも。



嗚呼…





アタシは女の子?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/162-9d4930d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。