今日ライブでお逢いした菜奈友の皆さん。
LOVEメール送りました。(ぇ
届いてないよ!っていう人は問い合わせしてみてね。
お返事くれた人もありがとう。

またしばらくブログ更新控えます。
そろそろ検定とテストが近いので。。。

あみ、いよさん、かよさん、未華さん、みはるさん。みほさん、ゆかりん、さやかちゃん、優ちゃん、聖子ちゃん。

今日は楽しかったです。
お話もできて、ホント幸せでした。
メールのお返事待ってるね?

嗚呼。。。でも、かよさんといよさんとみはるさんとか他の方々のメアド交換したかったけど。。しょうがないか。。

たかえさんという方ともお話できて嬉しかったです。
皆ありがとう大好きvV

もうみんなかわいくってしょうがない><
皆!アタシの彼女になってください><

募集してます♪

また逢うひまで。

ライブレポは落ち着いたら書くね^^
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/170-10c5daee
