2007.02.20 I grieve
む-む-む-。

何かね、もうね、うんざり。
さすがに限界キてるよ。
親と話すの疲れた。
家族と居るの疲れた。
今は反抗期だからこんな事思うのだろうけど。
でもね、何かね、家に居るとツライ。
親と(特に母親と)話すのもうイヤだ。
何か、たまにけんか腰になって傷つけられる。
痛い。痛いわぁ-。
泣きそうよ、泣きそう。泣いてしまいたい。
でも泣いたら笑われる。
みっともない、馬鹿ぢゃない?って笑われる。
一言一言の言葉が胸に突き刺さる。
痛いの、ホントに。限界。
血がね、出るの。
口から今にも血が出そう、吐血しそう。
家の唯一の居場所は1人部屋だけ。
学校での居場所はお友達の傍。
嗚呼、元気でいないとダメだの。
明日は大好きな「ひっつン」が見れるから、明日になったらきっとまたハイテンションになってるハズ。
でも、悲しすぎて今泣きそう。
誰か、アタシにパワ-を頂戴?
そして、菌を頂戴?笑

あ-…カラオケ行きたいわ-。
昨日メェルでゆかりんと春休みバイトがない日にカラオケ行くって約束したぉ-。
嬉しいぉ-。デェトだぉ-。
ゆかりん大好きら-vV
それで、他の人も誘うか?ってコトになってるの。
なんか、妄想レッドさん(あみ)を誘うか-?って話になったの。
レッドさん、どう?一緒にカラオケしませぬか?
で、他の人も誘いたいな-って思ってるのよね。
誰か他に一緒にカラオケしよ-ぜぃ★
ってここで誘っちゃってもいいのかしらン?
ってか、行くならやっぱ東京のカラオケ?
でも、アタシ地元のカラオケしか行かないから、東京のカラオケの場所よく分かりましぇ-ん。爆死
誰か知ってる-??(無責任)
Rionともカラオケ行きたいわ-。
は-、ストレス発散させたい-><
菜奈友さんとかとおデェトいっぱいした-い><

おぉ-!;;
みはるさんとかよさんと未華ちゃんいメェルするんだわ-!
いつしよういつしよう!!?;;(@A@;)ドキドキ
いつしたらいいですかね-?
今すぐ?笑

ぬ-ん、ぬ-ん。
しばらく家では誰ともあまり話さないよう大人しくしよう。
疲れてしまうからね。

っていうか、さくらさんのコメント消えてるよ-!?
誰-?消したの。怒
アタシコメント管理に何もしてへんよ-??
む-、許せん。(`A´#)

あ゛あ゛!
12日のライブレポなんて書こうっ!
上手くまとまらないよ-><















椎名林檎のCD欲しいょ。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/171-a340e2d0
