2007.02.23 君ヲ離サナイ
2日ぶりの更新だ-
やっと?保険のレポ(原稿用紙10枚)終わって、昨日提出!
あげはちゃんよくがんばった!エライ★(ぅわ

ところでですね、一昨日だっけ?

危うくS科の男子に告られるところだった。

※告白って言っても、ただの冗談だよ?

リオンと掃除場所行こうと思って廊下出たら男子の溜まり場が。。。
そしたら急に呼び止められて。
「み●みが話あるって♪笑」ってまるこめ坊主君が言うから、「は?」って思ってそのみ●み君とやらを見たら見覚えあったのだよね。
で、み●み君は「は!?何言ってんだよ!///」ってな感じに言ってて。。。

意味分かんない。

ってアタシは言ってシカトしました。
そのみ●み君、前もお昼の時間に女子に告白させられてたのを覚えてて、呼び止められたときはきっとまたさせられてると思って言ったのサ。
男子は馬鹿だなー。み●み君かわいそう。
ってか、み●み君朝よく見かける気がするよ??(何

そういえば、12日のライブのために東京へ向かう前、駅でカツアゲされそうになったな。。。
なんか「帰れなくなったんっすよ。お金貸してくれません?」って言われて、「自分が使う分しかないので」って即逃げました。
しかも、ライブが終わって、優チャンたちと別れた後。
信号待ってたら、いきなりバックに何かにつつかれて振り払って逃げてたら「ねぇ」っと話かけられて、アタシぢゃないと思って無視してたらまたバックつつかれて「ねぇねぇ」って言われたので振り返ったら…
知らない(かっこいい部類に入る)お兄さんがナンパしてきました。
しかも。。。

「はは!そんなに逃げなくても大丈夫だよ?♪」

って言われてゾっとして怖くなった。。。
信号がまだ赤のままだし。
どうしようどうしようって迷ってて、どうやって逃げようかと考えた結果…

その1:「オレ男なんだけど?お兄さんニッコリ」
その2:「ぎゃーーーーーー!!変態!近づくな!」
その3:股●を蹴る。爆死
その4:引かれてでもいいから、信号無視って逃げる
その5:変らずシカト


さぁ、どれ?

なぁんて、迷ってる内に信号青になって、すぐさま逃げた。
全力疾走はつかれる-っ
何かもう散々。。。あの時アタシも一緒にケーキ食べに行けば良かった。。。クスン

でもね、手握られなくて良かった…
お兄さん手触れてきそうな勢いだったから...キモい><;
この手は触らせてはいけないの。そんなナンパ野郎なんかに。
だってね、別れ際にみはるさん、優チャン、聖子ちゃん、さやかちゃん、雫さん(だっけ?)に、お別れ?の握手をしたの。
皆にぎゅーってされて心地よくて
すっごいあったかくて嬉しかったの^^*
キュンキュンしちゃった
聖子ちゃんに告白して、今度は皆に告白されて。
優チャンには「メェルしなきゃ殺すよ?」と言われ少々怯えながらもキュンキュンして、みはるさんからチョコのお返しとして「愛」を貰ったの。うっとり
それに、菜奈ちゃんの手とギターに触れたの!
近づいてきたから夢中になって触りまくりました><
希望のカケラ」「私は時限爆弾」を歌って、そしてまさかのまさか!
最後に「消せない罪」歌ってくれたの
もう、めちゃ感激!!
まさか生で「消せない罪」聴けるとは思ってもなかったからね♪
泣いたよ、すごく。
ここのとこツライことばかりもあって、菜奈ちゃんのお歌や姿を見れて、聴けて、涙がどばーって。
ゆかりんと叫びまくって泣いて泣いてヘドバンした。
ね?ゆかりん
それで、最後に菜奈ちゃんにバレンタインチョコあげられた!
手渡し!手渡し!買っといて良かった-
会場出てみんなで休憩しながら雑談もした。
すっごい楽しかった^^
皆やっぱいい人、そして可愛い
まさに、食べごろね★(黙れよニッコリ)
っていうかね?もっと幸せだったのは、お外で菜奈ちゃんを見れた事。
会場近くの喫茶店で、菜奈ちゃんとバンドメンバーが昼食してて、凝視してたら菜奈ちゃん隠れちゃった。
で、第1部が終わった後も、菜奈ちゃんが駐車場にいるとの情報ですぐさま数人で(アタシも含)追いかけた。
そしたら、駐車場のベンチに菜奈ちゃんが座ってた!
さやかちゃんがまだお手紙渡せてなくて、みはるさんが一緒にさやかちゃんの手引っ張って菜奈ちゃんに近づいたからアタシも行った!
菜奈ちゃんがお手紙を受け取り、隠れながら車に乗った。
「楽しかった!菜奈ちゃんありがとう!」と叫んだら菜奈ちゃんが車の中で手を振ってくれた♪
でもでも、もっとすごいのは。
アタシ皆より先に、菜奈ちゃん見ちゃったのよね。
会場入ってく姿を…
細かったな-菜奈ちゃん
スラってしてて(変態炸裂)

もうもう!とにかく幸せだった><
でも、菜奈友さんでしゃべれなかった人とか、あまりお話できなかった人が居たからな。。。納得いってないトコもあったり。笑
次はもっとしゃべろー!
また逢える日が楽しみ^^

春休みの、腐女子の会とカラオケ楽しみなんだけどー!
早く春休みになれ-♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/172-501ea5f1
