今日は、大川透さんのバ-スデ-だじょ-
いくつになったんだろ-、あの方は。。。
え-次お祝いするのは…6月1日ですよ-?
なんでか分かるよね?分かるでしょ?
かよちゃ-んとかロイ好きさんは分かるよね-?
●●の日だよ-?笑

そ-いえば最近、アニメ観賞(?)数増えたよ。
ヤマナデとゴスハンとブリーチと京四郎と永遠の空と銀魂etc…
で、昨日ゴスハン見ててCMの時。
朴さんのお声が聞こえて、マザーなんとかっていうアニメのキャストやってるみたい。
ちゃんと「朴 王路美」ってあったもの。
あと、ブリーチの時のCMで「シャイニングホース ピクサ」っていうゲームも朴さんキャストやってるんだよ-。(男の子キャラで)
前、そのゲームのCMのナレ-ションやってて萌-ってしてた。(ぇ)

やっぱ朴さん素敵
大好き。
いつか貴方と共演できることを夢見てがんばるぉ。*
素敵 大好き 愛してる*。・+
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/174-16cb402d
