えへへふへへ
下の記事で大川さんのお祝いしちゃったけど。

それよりも実は実はぁ-、前にすっっっっごい嬉しい事が起こったの。
何だと思う?
もう今幸せすぎてとろけそう、死にそう。
厭。駄目。死んでは駄目。駄目なの。
そんなことしたら……ねぇ?
土曜日にリオンからメェル来てさ、何かと思ったら、もぅ-
だってだって!これはこれはさぁ-!
もう、思わず叫んで泣いちゃった。(マジで)
ヤバイ、ヤバイよ。
これはヤバイよ。どうしよう、ハイテンション。
これで生きていけるよ。
リオンとずっとハイテンションで居たよ。
だってだって!これはもう素晴らしいよ???!

さて、その嬉しいビックニュースとは一体なんでしょう?
まぁ-大ヒントを言うと。。。ん-分かっちゃうかな?
これ腐女子の皆さんとかアニメ好きの皆さんには分かって欲しい。
ちなみにとある人物に逢えます。(これ大ヒント)
何だと思う-?これは分かって欲しいな♪

ちなみに、このこと知ってるの、かよちゃんだけ。
答えはあえて言わない。
それまでかよちゃんとアタシだけの秘密。
もう、誰かにこの喜びを言いたくて、聞いて欲しくてどうしようもなくて。
丁度かよちゃんとかとメェルしてたからかよちゃんに喜びと嬉しさMAXを聞いてもらった。
ね-、かよちゃん!これは素晴らしいどころかヤバイよね?
かよちゃんに聞いてもダメだよ?無駄無駄。笑

あみとかすーちゃん分かりそうなんだけどな。
貴方達の好きなさぁ-、ねぇ?
でも聞いていいですか?
アニメ好きの皆さんはあの人好きでしょ?
大好き?ってか好きだよね?
あの人は神だよ-!
ってかあんりさんも多分知ってる人だと思うのだけど。

あっ
かよちゃんのメェルを心待ちにしてるよ
だって、ダーリンの画像送るから♪って^^
ぢゃ-、アタシもかよちゃんに素敵なメェル(画像つき)を送って差し上げるわ
あ-!でもでも!
この画像はあみすーちゃんゆかりんさやかちゃんには送るべきかも!みはるさんはどうだろう?未華ちゃんは鋼好きだよね-?
鋼大好きさんにはこの画像送りたいな-
かわいいサイトさんの鋼イラスト画像送りつけていいですか?!
あ、そうだ次のメル友狙いはいよさんで(何

あ-
今日はブリーチの日
ろ美姉のお声いっぱい聞けるよ!
ちなみに金曜日の再放送は主にひっつンだから、ろ美姉のお声がまたもやいっぱい聞けるからろ美姉好きさんは見るべき-!
あ-!がんばって声優になろ。
そして、ろ美姉と共演したい。
が-ん-ば-る-

早く春休みこい-><
腐女子の会」と「カラオケ」が待ってるZO


そういえば昨日NARUTO再放送で、ろ美姉出なかった?
見れなかったから知らないのだけど。
出てたらショック
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/175-2404b450
