恋をするっていいよね。
すばらしぃよね?
その人のためにかわいくなりたい、とか、綺麗になるとか。
想ってしまうんだよ。
相手のためだけにかわいさや美しさを手に入れるの。
恋ってすばらしい。
私って不器用だからさ。
恋しても近づくとかすると変な方向に逝ってしまうんだよ。
上手く好きとかって表せられないんだよ。
告白したコトがあった。

かっちゃん、好きなの。

って言ったら

ふーん、あっそ。

・・・・・・。

なんて返されたよ。
それって意味解かってたのかな?
それとも、もうどうでも良かったとか?
ちゃんと考えて欲しかったのに。

ちっちゃい時からずっと遊んでた。
休日は毎日のように遊んでた。
たまに、かっちゃんに会いたくてわざと家の前まで通ったり。
ストーカーかよ私は。ってくらい。

かっちゃんは昔からすっごいモテて、男の子と遊んでるところなんか滅多に見なかったし。
他の女の子と遊んでると、羨ましいとか嫉妬してたし。

でも、あの告白の返事はどうしても許さない。
理由だけでも聞きたかった。

だからそれが何気に原因でかっちゃんと会ってもシカト。(最悪だな
会うと思い出すし正直イライラする。


いい加減な奴


私結構ヒドイこと言ってるね。
でもこれが本心なの。
でも、かっちゃんとは幼馴染だから家隣で3~5秒で行けちゃうのよ。

だから私相手を間違えたのね。
ちゃんと人間観察しなきゃ(ぇ
ちゃんとしなきゃ・・・・

だからゆりかちゃんとかすっごいかわいいよ。
前はかわいいな~**って思ってたのに。
今じゃすっごくかわいい。

だから私はゆりかちゃんに憧れるんだよ。
女の子らしくて。
すごいかわいい。

もちろん菜奈友女の子皆もね。

私はどこもかしこも女の子らしくないよ。
だから、菜奈友女の子皆に憧れてるんだよ?

だから私まず女の子らしくしないと・・・

っと、その前に私は挑戦したいものが・・・
ゴスロリ着ようかと。
お母さんに「似合うんじゃない?」
って言われて、原宿行こうよ!て言った。
「じゃ、早くお金貯めて。」って・・・

だから、今度原宿行って、ゴスロリ買ってくるね。

やっぱこれ、菜奈ちゃんの影響。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/18-bb11e598
