2007.03.09 *君という花*
最近悩んでます。
何って…?髪の毛。笑
お母さんに「そろそろ髪の毛切れば?」言われます。
ん-…そんなに伸びてるかなぁ
でも、伸びてるかぁ。
でも、伸ばしたいなぁ…一層のことロングで逝くか?
でもなぁ-、夏になると鬱陶しい
でも、長いとヘアスタイル色々できて楽しいのよね
あ-でもなぁ

アタシってショートとロングどっちが似合うかなぁ...
ってか、AXライブの時はショートだったのよね。
ヘドバンだと鬱陶しいと思って、前日(しかも一日前)に切ったし。
すっごい1年ぶりのショートで違和感あってハズかったけど。笑
今はどうでもないけどね
あみは髪切ったのよね?
かわいいなぁ-いいなぁ-
ショート似合ってていいなぁ-
あみくらいの髪の毛にしたいなぁ-
でもいよかよちゃん達くらいの髪もいいんだよね-
また似合ってるからいいよねぇ...
嗚呼…どうしてmeはお顔が真ん丸いの
いや、そりゃ-アタシがよく食べるのがいけないのだけど。。。
甘いもの大好きなんでぇ-㊦㊦
泣きたくなってきた-

このまま伸ばす?それとも...切る?
さァ、どっち?

ってか明日(ってか今日)テスト返し!?
No-----------
進級できるかしらン?
ってかテストなんて誰がそんな余計なモン考えたんだ?

エジソンか!?笑(違
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/180-17f8bc18
