2007.03.09 3月9日
今日の日付、「3月9日」。
レミオロメンの曲だんだよね^^
この歌めっちゃ好き
聴くと泣けてくる。
涙が出る。
なんか、小説とか絵を書きたくなるのが習性…


流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

出だしがステキすぎ
サビもすっごく好きなんだよね

瞳を閉じれば貴方が 瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
貴方にとって私も そうでありたい


この歌、4月1日の「腐女子会」でのカラオケで歌おうかな?
最初低いけど、多少は歌えるよ。
今、いろいろ曲を聴いて覚えてるよ
じゃないと、皆に歌いたい歌先に歌われそうだし。笑

皆は何歌うの

アタシは、菜奈ちゃん(できたら)バンプ、ポルノ、アジカン、スピッツ、アンダーグラフ(一曲しか歌えない)、YUI(できたら)、ミスチル、キンキ、スキマetc…

なんとか頑張るお。。。

ああ!
コメント返信せんとね
ごっごめん後でします

今日はテスト返却だったのだけど、思ったよりも点数よくて上機嫌なの
何とか留年は免れそう苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/181-5bac130f
