2007.03.10 キミの背中
ドリーム小説サイトとイラストサイト開こうと思ってます。
ドリーム小説サイトは梨音と携帯サイトで運営してこうと思うのだけど…
でも、ぶっちゃけ見やすいのはパソ子さんだよね~。
だから、携帯とパソの両方でドリ小説サイト作ろうかなって。
でも、難しいかな??
一回パソで作ってみて、タグがよく分からなかったら携帯ONLYでいって、もしパソでできたら、気に入ってる作品を携帯の方に載せるなんてどうかな?
面倒だけどさ。爆死
イラストサイト、、、全く進んでないYO-。死
だってイラストが描けない!
それに、皆にも絵描くし
サイト用のイラストっていざとなると描けないのよ!
でも、何故か人に渡す奴はかけるのよね
とりあえず、今月中までには全サイト完成させるよ(・v・)
ってか、皆ドリーム見るよね??
見るでしょ?
もうアタシは妄想女だから妄想がどんどん膨らむのよ。
あ-…異世界に逝きたい
鋼の世界とかブリーチの世界に逝きたい
ひっつんとピーしたい
とかとか思っちゃわない?
だからこの際、自分でその妄想世界を作るしかないのよ。
でもいざって時に小説書くと中々かけないものよ。
思うように書けないの、文章力ないからね。
だから、他のドリ小サイトさんのとこ見学して参考にする。
アタシお気に入りのドリ小サイトは文章力で基本的に決めるタイプ。笑
やっぱ小説って表現と文章力と面白さと読みやすさだと思う...
これって大事かな?って思う。
だから今度「TRICK」の小説でも集めようかな…
あれ、結構読みやすくて面白いしアタシ的には好き。
ってか「TRICK」めちゃ好き
それをちょっと参考に。。。
一応ハガレンの小説も持ってたりするけど。

と-こ-ろ-で-
前7チャットやったとき、あみとかみぽりんが「絵描いて-!」って言ってましたが…
みぽりんは土方さん言ってたけど、無理だからエドになったけどね。何
で、あみには何を描けばいいのでしょうか?(゜▽゜;)
何だっけ?銀魂であみの好きなキャラ...
えっと...退?だっけ?あれ?(違う?)
描いて欲しいキャラが居たらメェルでキャラの画像送ってくれれば描くけど…(無理そうだったらエドかエンヴィーね。笑)
教えてちょ-、あみ><メェル待ってるよ
後-誰に書くのだっけ?
ゆりか嬢にはお手紙で送るでしょ-?ゆかりんでしょ-?すーちゃんもお手紙で送るでしょ-?
後は居ないよね??

嗚呼、今なら無償に絵が描きたい
描けそうだけど、色塗るのが面倒くさい
ドリ小も描かないと…
もう授業ほとんどないからやることもないしね。笑
あ-、早く4月1日こないかな?(>m<)
皆と腐った話がしたい!みんなの歌声聴きたいわ~。*

ドリ小メイン…
学園パロ・悲恋・死ネタ・トリップ・シリアス・原作・恋愛・甘erc…
いっぱい書くことあるぉ

あっそうそう!
アタシもこれから(ってか今日から)コメント返信は記事でやることにします^^
皆いっぱいくれてありがとう♪
アタシもこれからもっといっぱい皆のブログにコメントするよ
どうか、これからもいっぱいコメントください

以下コメント返信
君と巡り逢いたい。*の記事にて

#あみ#
今更だけどね。笑
朴しゃんだよ-><
ヤバスヤバス!ニヤニヤとまらなす!><(意味不
有料にしちゃうの??
meは金欠だから、無理だぽ。
無料にしようかなぁ~…?

アタシも買えない~><
でも、お金いっぱい集まったら全CD集めるぉ♪

#さやかちゃん#
朴しゃん~vVキュンキュン

画像...いつ送ろうかな??笑

#いよちゃん#
朴しゃん!!笑(ウザス

ホント?じゃ、アタシのことも「さん」付けせんでいいよ^^
まぢっすか!?
ぢゃ、4月1日の時メアド交換しない?

未来予想図。*の記事にて

#さやかちゃん#
そっそっか;;そうだよね!
なんか、もしかして特徴的な声持ってないとダメかな?て心配になってしまって
ありがとう

アタシはすでにさやかちゃんファン7号ですから!(あえて7号。笑)

#いよちゃん#
うん、なる。
がんばる
ありがとういよちゃん大好き*

#優ちゃん#
まっ魔力
魔力デスカ
でもアタシの場合、腐力かも?笑
あっそしたら余計腐る(今更?笑)

もう、どうしようもない。の記事にて

#みはるさん#
もうもう!><ヤバスですよ~!!ギャンギャン
メェルしますね!!?
ちゃんと携帯抱えててくださいね!?笑
朴さんは、鋼のエドとか、シャーマンキングのレンの声とか、NANAの大崎ナナの役とかいっぱい出てますよ^^

#すーちゃん#
おほほほ♪(ぅわ
サインもらえたらいいけどね-。。無理かもね。苦笑

フフ♪そうよ!生よ!?生ボイスよ!?
生生よ?笑
興奮しちゃってヤバイよ~ぅ

#ゆかりん#
ゆかりん鋭いね、さすが♪
素敵素敵素敵素敵素敵

#さやかちゃん#
まぁ…代々木ではないけどね。
アタシしょっちゅう資料とかくるよ-!いっぱい><

うん、楽しんで萌萌してきます!(何

#しょこらさん#
はい、逢われるのです><♪笑
もう自分夢のようで信じられませんよ!
めっちゃ楽しんできます>v<

2人だけの魔法のコトバの記事にて

#さやかちゃん#
行きたいでしょ!?
逝くけどさ!★笑
アタシ東京のイベは一回も行ったことない-!(どぅ-ずぃんしぃ-のはね)

アタシ、ニヤニヤどころじゃないよ-…笑

#めぐちゃん#
めぐちゃ~んVv(キュンキュン
え!?コス!?コスですか!?

ぢゃ-ぢゃ-!ソイフォンのコスして欲しい

後悔するなよ?の記事にて

#ゆかりん#
できるようになったら襲うから。笑
覚悟しとけよ?腐腐

#ゆりか嬢#
久しぶりのコメントっすね^^*
あー!そっか!跡部もなんだよね^^
アタシの場合「指パッチン」はロイの事だよ-

#れる菌#
できますか!?まぢですか!?
じゃ-!じゃ-!ロイのコスしてやってください!(何

火は。。。発火布あるので貸します。笑

#優ちゃん#
きゃ-!!!
優ちゃん!それ以上やったら、襲うわよ?(死ね)
でもでも!優ちゃんの指パッチンでハートにズキューンされたらも萌死にして吐血してしまうよ。笑

*君という花*の記事にて

#あみ#
ボブ…
前はそれだったかな?

ホント??
でも、前髪長いのはもうクセっていうかなんていうか…
じゃ、今度はそれにしようかな?
前下がりのボブ^^

3月9日の記事にて

#かよちゃん#
ゆかりんと-!?vV
わぁい^^楽しみ♪
ホント!?
いいなぁ-、高いの歌えて…ショボーン
YUIは何を歌ってくれるの?
ちなみにアタシ多分「Rollig star」^^
楽しみ~。*

#さやかちゃん#
林檎嬢!?
あっそうだ!アタシ林檎嬢のCDまだ買ってないから、あんま曲知らないや~><;

ポルノって結構歌いやすいよね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/182-9ed43788
