2007.03.11 心拍音
バイト終わって緊張一気に高まった!
だってだって!今週の土曜日つ・い・に!
ろ美姉に逢えるんだよぅうううぅうううう(>A<;)
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!
ぎゃ-ん
緊張しすぎて明日からどうやって生きていこう
大変大変
只今心拍音異常事態発生
っていうか先月分のお給料もらってないヨ
あぅあぅ一応あるっちゃあるけどさぁ~…
明日はまたテスト返し、明後日から明々後日までお休み
嬉しいけど…死んでしまいそう
ろ美姉の生ボイスなんてぇ
生のお姿なんてぇ
ヤバスやバスやバスやばすやばすやばすやばすやばすやばす
やばすぎてぽっくり逝きそうよ?

アタシは明日どうやって生きていけばいいの?
アタシは一体17日に誰にメェルすればいい?

誰か、17日に興奮気味のアタシのメェルを受け取って頂戴?


っていうか、嬉しい事が
今日深夜にめぐちゃんからメェルがありまして。
ロイのグッズをmeにプレゼントしてくれるそうです
きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ
もう、飛んで跳ね上がりました
もう嬉しい
ロイ色に染まる
ロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイ

嗚呼!もう!
あみがメェルで最後に「パッチンパッチン指パッチン」やったときはもうそれはそれは…腐腐腐
レイルさんにロイコスして欲しいな(変態
そんでもって写メりまくりたい(何
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/183-7729f9a0
