遅くなってごめんなさい。
コメントたくさんありが㌧^^

梨音へ。*(私信です)
17日めちゃ楽しかったねvV
もう感動して涙で出たし!笑

え?ってか何謝ってんの--!?
謝ることじゃないべさ?
だって、梨音だってアフレコやりたくてやったワケだし?うん。
確かに朴さんの前でやりたいなぁってキモチはあったけど。。
別に朴さん達の前じゃなくてもアフレコやれればそれでよかったし^^
結局できなかったけど。。苦笑
それにまだ体験できるチャンスはたくさんあるから大丈夫♪
ってか何気に梨音上手かったよ?^^
「時化てんな」ってセリフ。笑
でも朴さんたちにはかなりお言葉もらったからがんばるぞ!って気持ちがかなりアップしてるんだけど。笑
それにアタシも幸せなことあったし、梨音も結構貴重な体験になったべ??(・v・)
それに別にやれなくてもあたしは夢追うし!大丈夫^^腐腐
いや。。。あたしかなり入っちゃうかもよ?アフレコしたら。笑
ね-!ね-!また8月にあるんだから行かない?^^

コメント返信。*

「キミの背中」の記事にて

#いよちゃん#
了解♪了解♪><
え!?そんなに入りたいの??
一度入ったら二度と戻れないわよ?笑
返さないから!!!!笑

ホント!!?やった♪いよちゃんともメェルしたかったのだvV
へへ///(照)楽しみ★1日に逢いましょう^^

「心拍音」の記事にて

#あんりさん#
今更ですみませ;;
逢ってきましたよ^^腐腐
あっそっか!あんりさんイベント行ったのですよね^^
いいなぁ・・・

アルですか!?まぢですか!!?鎧-!!きゃぁ!!吐血
楽しみにしてますね^^(ぇ

#あみ#
うへへへ。悪
羨ましいだろ??何

おぉ!!行こうよ!行こうよ!
前原宿でライブあったんだよね、朴さん^^
ってか会員にならんとね;;
行きましょう><

「裏切りの足跡」の記事にて

#いよちゃん#
うん-残念ながら;;
金欠でやばいのでネ^^;
いよちゃんにもう一度逢いたかった・・ショボーン

#ゆりかちゃん#
そうなのだよ・・
あっそっか。
ゆりかちゃんも行くのよね?
あ-㊦㊦折角逢えるチャンスがっ泣
でも、また逢える日はくるし。ね?
次は逢おうね?^^

「寂しさを紛らわす」の記事にて

#かよりん#
ほんと!?
ぅわい><ありがとうvV
最近ログで描いてなかったから自信なくて…
色付けはもっとも苦手だから^^;

#彩さん#
ありがとうございます!!><
がんばって描きました;;
ボヤの効果を結構いれたのでそう見えるのかも?^^笑

#みぽりん#
ぅえい!!(ぇ
良かった、喜んでもらえて^^;
がんばった甲斐がありました><

#すーちゃん#
おおおおお押してしまいましたかぁ!?;;笑
すーちゃん今度一緒にまた絵チャしようね^^

#柚乃さん#
かわったのですか^^了解です♪

おぉ!ありがとうです><
なんか照れます、まぢで照れます///(照
自分の絵なんて下手って思うの当たり前?かもですが、自分が納得してればいいんですよ^^
「上手い」「下手」があっても、自分が納得いく絵であれば。

「夢の国へ」の記事にて

#すーちゃん#
ただいまー♪
かなりの興奮メェルでびっくりした?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/187-facb9341
