はろリン
17日行って来た★ 嗚呼。。。もうやばかった。
だってだって!最前列に座れたんだもの
届く距離ではなかったけど、最前列で朴さん達を見れたのは嬉しかった

20070317131732.jpg

朴さん山口さん佐藤さんが登場した時はすごい叫んでしまった笑゛
でも大体の人は朴さんメアスだったんだろうけど...
もう、アタシ「きゃーーーーーーーーーーー!」騒いで泣いてしまったよ・・・
だってだって!生だよ!?生!
朴さん髪長かったロングで茶髪だった!
生はめっちゃかっこよくて生ボイスにもやられた
吐血しちゃいましたがなグハッ
朴さんかなりお茶目でナイスキャラ★グッ
トーク中とか山口さんいぢりまくってたし。。笑

なんか遊んでセクシーポーズとか変顔したりしてまぢ面白かった
突っ込みとかも面白くて爆笑してしまったよ
ハガレンの話もしたし^^
小栗旬と勝負?してたとかなんとか。
アニメでのエンヴィーエドの戦線で蹴られまくって痛かったとか。笑
楽しかったな
あと、「NANA」のアフレコ現場はどんな感じなのかっていう話題になり、朴さんが話したの
ヤス役の川原さんをいぢるのが楽しかったとか。。
そんな話 主に朴さん山口さんのトークで、佐藤さん隣で頷いたり笑ったりして会話に入ってこなかったなぁ…
控えめっていうか、大人しい人なんだね。
天然で好きなんだけどな佐藤さん
で、アタシ初めて知ったのだけど・・・「鉄コン筋クリート」っていう映画で山口さんキャストで出てたんだってね・・・
二宮
と絡めなくて残念だったみたい。笑
トークの後はアフレコ体験★
でも、動画にあわせたアフレコではなく、「ラジオドラマ風」にアフレコしたの。
つまり動画も何もない状態、言えばドラマCDみたいな感じ?
ハガレンNANAをやることになって、やりたい役に手を上げて指名された人は前に出て朴さん達の前でやったの。
アタシは大崎ナナやりたかったのだけどね、やれなかった。
でもでも梨音指名されたんだよ
大崎ナナ役をやったのよ 梨音とアタシつねに手を上げてて「やりたい人!」って校長さんが言ったら梨音が「はい!」って大声出して手あげたら指名されたんだよね
上手かったよ!特に「時化てんな」っていうセリフが上手かった
終わって朴さん達からのアドバイスやら言ってもらえたよね!
梨音!これは貴重だよ良かったな!梨音
アタシは結局できなかったけど、帰りにやりたい人は残ってやってもいいって言うから残ってたのだけど、結局できなかった
時間がないとかでね。。どうしても大崎ナナやりたかった
でもまだ体験できるチャンスはあるからいいや
それでね、アフレコ体験してたヒトの中ですっっっごい!声が可愛い人がいて、朴さん山口さんがその声にメロメロになってしまってたよ
朴さんなんて「食べちゃいたい」とか「持って帰りたい」とか言っちゃってて

持って帰って食べるならどうぞ!アタシを持って帰って-!

って叫びそうになったよ
危ねぇ、危ねぇ。。
生ボイスで言われるとやばいって
危険危険危険危険危険危険危険危険危険
言われた人いいなぁ。。。
アフレコ体験終わった後、朴さん達の生アフレコを見ることができたさ!
生だよ?なま!!
もちろんハガレンNANAをやったのン
朴さん達の生演技と生ボイスと生アフレコ見れてやばかった!
大崎ナナのセリフで「忘れられない夜にしてあげる」っていうセリフで朴さんの生ボイスはやばかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーー!! 叫けんじゃったよ
その後記念撮影したのだけど、アタシと梨音最前列だったから朴さんたちが目の前に来てさすがにやばかった
20070317165931.jpg
左:山口さん 真ん中:朴さん 右:佐藤さん

20070317165903.jpg
朴さんが座った席

アタシ朴さんに「朴さぁん!!きゃあ」叫んで両手で手を必死に振ってたら朴さんが気づいてアタシに両手で!しかもめっちゃ笑顔で両手で降りかえしてくれたさ
もうすっげぇ叫びました
朴さんに降りかえしてもらったのだよ
ちょっやばいよーーーーーーーーー
すっごい嬉しかった死にそう腐腐腐
その後朴さん達からいろいろメッセージもらって朴さん達とお別れ。
投げキッスとかたくさんしてたよトーク中とか登場の時も
その後説明とかいろいろしてたのだけど・・
前に朴さん声優アワーズで「主演女優賞」とったでしょ?
そのときの映像をスクリーンで見ちゃった
主演男優賞」が福山さんじゃん めっちゃかっこいいね!あの人!
初めて見た めがねかけてたしーーーーーーーーー
朴さんなんて着物だよ き・も・の
すっごいキレイだった 思わず「キレイ」と叫びましたがな
その後も専門学生作品のアニメを見たの^^
SKY FISH」だっけ?
歌(主題歌)もその専門学生が作って歌ったらしい。。よ?(ヲィ
もう、幸せでした
また8月にその専門学校にゲストでまた朴さん来るらしいよ?
だからまた梨音と行こうかな・・?
いや、絶対行く
あみ
朴さんのイベントライブあったら行こうね?
レポは以上でっす♪


P・S。*
下の記事に梨音へ私信とみんなのコメント返信しました ご確認どうぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/188-8077c82f
