あ-、最近(?)パソやるの面倒になってきたあげはですが、何か?
なんて言いつつ、こうして更新してるワケです。
何で?って。。。生存確認ですよ!生存確認!笑
春休み入っちゃったけどさァ-…未だにサイトつくり何にもしてないの。(ぇ
何故か作ろうとすると面倒になるし、やめようと思うと作りたくなる
なんなんでしょ-ね・・・ハハ(苦笑
ドリーム小説は考えたんだよ-!?


*紅い戦場(シリアス)
:エド夢 ヒロインはエドと同じ軍人。地位は、中佐。エドは大佐。
●エドが元の体に戻り、ヒロインとの婚約も約束し、平和な日々が続いていた。だが、ある少数民族の襲撃よって2人の幸せは崩される。

*Dear。*(仮タイトル)
:ロイ夢 不良ヒロイン設定。ロイはヒロインの学校の先生。
●”愛”というものを知らないまま育ったヒロイン。学校の問題児なヒロインにある教師が救い出す!?

*L-i-n-k(映画沿い)
:エド夢 ヒロインは大佐という地位につき東方の司令官を務める。
●エドが行方不明になり3年。アメストリスが除々に平和になり始めていた。そんな平和の中、不可解な事件が起きる。

*僕らの時間
:修兵夢 ヒロインと修ちゃんは幼馴染
●幼馴染であるヒロインに想いを寄せる修兵。でも実はヒロインは持病を抱えていた。

*片翼の天使
:冬獅朗夢 ヒロインは十番隊第3席。日番谷と雛森とは幼馴染。
●冬獅朗に想いを寄せるヒロインだが、藍染の計画に手を組んでいたため想いは揺れる。そして裏切りが始まる。

短編
*Birthday song
*キミの背中
*スノースマイル
ETC。。。。

こんな感じで!(連載多っ;;

イラストもやるの大変やな~;;ひーひー
とりあえず、課題やらバイトがをやりつつもサイトつくりに専念します。
いい加減完成させないと、友達がキレる!(笑

ってか1日もうすぐやん!!!?(ぇ
楽しみ~。*うへうへ
皆大好き-vVうへへ

PS。*
言っておくね?
アタシの妄想世界に入ったら危険よ?
一度入ったら二度と戻れない、そう簡単に帰さないから。笑
覚悟しとけよ?^^
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/189-7e74e3c4
