2006.08.23 ±G
はーい♪皆様ぉこんばんわ。
久しぶり??っていうわけではないけれどね。
ただ、記事の内容がつまらなくて消してるのん。
だって、何か。上手く言葉とか文章で書けないもんよ。

ま、そんなことは置いといて。。。(ぇ

タイトル「±G」っとありますね。
なんだこれ?って思うと思うけど・・・
実は今日、あげはが運営していた鋼のサイト・・
林檎乙女」を一時閉鎖したのよ。
何か訳わかんなくなってきて、とりあえずやり直すことに。
とりあえずできる限りつくすのです。
ヘルプの時はこおるちゃんが助けてくれるはず・・・(ぇ
彼女のできる範囲で。。。爆
そしてそして「±G」っというのは何か・・・
作り直すサイト名ですぉ。
ってか新サイト・・・
これまた変らず鋼サイト。
ハガレン好きの人にはもってこいの話。(意味不
±G」これは、「プラマイ・ジー」と読んでね。
で、「」というのは「Gorld(ゴールド)」
つまり、「プラマイ・ゴールド」っていうのです。
略して「±G」。笑
この±っていうのが好きだvV

で、鋼だけではなく菜奈姫のファンとして、菜奈姫のサイトも作ろうかな・・・っと。
あみさんとか、りぜるさんみたいに・・・
2つもやるのは大変だけどね・・・でもやりたいなーなんて。
まぁ、、、できたらの話だけどさ(ぉぃ
菜奈姫のイラスト、描けるようになってきた。様な気がする(ぉぃ!

まーまーがんばるか。。。。

その前に、課題終わってないよ・・・っ(=_=;)
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/19-c87cfb5b
