いろいろお話しちゃうぞォ-。

●前いきものがかりのアルバム買ってしまった-★
全曲やっぱ好きやわ-The素敵ing
あれが好きだな。。。

ららら ららら 鳴り響く鐘(だっけ-?)

あれなんかの主題歌だったよね-?
でも、「HANABI」も好き-
だってブリーチのEDだったんだも-ン
ひっつんと恋ちゃんと…修ちゃん(居たっけ?;)が紫の着物?らしきものを着てるヤツがっ
もうやばい-><
今コンプリートのCDがもう出てるから、買わないとっ

●修ちゃん素敵-恋ちゃん素敵-
ひっつんちっせ-かわいい-素敵-(ぇ

ろ美姉菜奈ちゃんに逢いたい-
愛たい。皆に逢いたい。

●サイト今月中にできません、絶対。
今使ってるページ作るソフトなんかダメ-
複雑で、イヤ。いらいらしちゃうわ。
なので、ホームページビルダーを買うことにします。
アレなら簡単簡単
タグそんなにうたなくていいしね-??

●昨日、TSUTAYAでブリーチのどぅ-ずぃんしぃ-買ってしまった★テヘ
すごくない?TSUTAYAで買うのって…
アタシやっぱ腐だね-あはは。(何。今更)

●昨日めずらしく??まともに絵描けたの-
お手紙書いたよ!ゆりか嬢とすーちゃんに。ね
ゆりか嬢にはひっつんで、すーちゃんにはエド描いた。
がんばった、うん。
後は、あみゆかりんに描くのだ-!
でも、上手く出来ないカラ-でやるんで

●あみいいいぃいいぃいいいいぃいいい!!
微エロの絵が描けましぇぇえぇぇえぇぇん

●コメント返信待ってちょ-><
あっあにょ姉から来てる-(o▽O)。*わぁ-い(*´▽`*)

しおゆりえに逢いたいなぁ。*

すーちゃんへ(私信)
すーちゃん、これからも萌の源をアナタに捧げ続けるわ。(ぇ
大好き。愛してる。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/192-be35de29
