ぅううぅううぅううぅ(唸
何故か最近パソコンやってると目が痛くなって、画面が見ずらい。
なんで、コメント返信明日でよいかな?
今からこの記事を直球で書きます。逃

今日は珍しくバンプのお話。
meは知ってしまった、バンプの過去を。。。

バンプメンバーはそもそも4人とも幼稚園の時からの幼馴染で。
しかも高校卒業した後就職も進学も何もせず、日本中を旅回ったんだって。
お金もないのにどうやって??
いや持って行ったんだろうけどそのうちにそこを尽きるだろ?
って言うより、よく親が許したな。。。(笑
しかもそんないい加減な自分の子供が歌手になってこんなにも売れて人気が出るなんて思わなかっただろう。笑
自分探しの旅、だったらしい。。。よ?(ヲィ

ちなみにもう1つ。
藤君には元カノが居たんだってね。
何の理由で分かれたかは知らないけど…
やっぱあの雰囲気だと惹かれるよね…(顔は微妙だけど。苦笑
でも、彼は声がすばらしいほどに素敵だよね。*
で、バンプの「スノースマイル」っていう曲あるのだけど。。
その歌は元カノの歌なんだって。
しかもなんで「スノースマイル」なのかっていうと…
元カノの名前は「雪」っていう名前が付いてるんだって。
分かれた元カノに愛を物語った歌なんだよ-。*
素敵じゃない?
しかもこれアタシの大好きな曲。
すっごいいい曲、マジでいいよ??
今度聴いてみて?
いや、聴け!強制!(最悪)
バンプ好きさんとかは知ってるだろうけど…
「スノースマイル」、1日カラオケで歌うんで…
低いけどっ音痴だけどっ(涙

なので、この記事のBGMは!
BUMP OF CHICKEN:”スノースマイル”

冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きするための この上ないほどの理由になるから

「雪が降ればいい」と口を尖らせた

思い通りにはいかないさ

落ち葉を蹴っ飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ?

なんで 怒ってるのに 楽しそうなの?

*まだ綺麗なままの 雪の絨毯に2人で刻む足跡の平行線

こんな夢物語 叶わなくたって笑顔は 君がくれる

僕の行く道を…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/193-79d45603
