1日までもう少しだね
ってか明日菜奈ちゃんのライブやん。
アタシ行けないし、金ないし、バイトやし。
誰か興奮メェル頂戴??
待ってるからさ、してよね。

1日天気悪いみたいだけど、平気かな…?
それよりも最近さ、頭痛と咳と発作に犯されてる
発作はそんなヒドイ?訳ではないんだけどさ。
「ゼーゼー」言うのよね、苦しいし?
まぁ、もともと小児科の喘息持ちだったから。(もう直ったけど)
1日行けなくなってしまいそうで怖いな。イヤだな。
絶対行くモンね
30日学校終わったら梨音とカラオケ♪
楽しみなの早く歌って騒ぎたい

今日はNARUTO見たんだけど、ろ美姉の声聞けた!
素敵-!!テマリってこの人だったのかっ
へへ幸せ
明日ブリーチだし、ひっつん出るからね
ろ美姉のボイス聞けますよ?
見ないと、損。絶対、損!!!(ぇ



おっ?
詞が浮かんできたぞ????

★以下コメント返信★
*静寂を切り裂いて*

#さやかちゃん#
必死で興奮伝えたからね!!笑

もう、これは忘れられない思い出だよぅ><
腐腐腐腐1日に生で自慢しy(やめれ)
うん!!1日逢えないけど、またライブとかで逢ったらしまくろうね??今度こそ-!!(気合)笑

うん、がんばる。がんばるぉ。
meもさやかちゃん大好きら-★

#かよりん#
アタシの興奮すごいでしょ??
メェルもかなり興奮伝えた!!!笑
腐腐腐、もうニヤニヤとまんねぇ

うん、今度こそはアフレコやるさぃ!!

#あみ#
へへへ♪
羨ましいら??
8月あみも行っちゃいなよぅ!
そしてアフレコやりな!!(何
行こうよ!!
会員登録してさ★^^

#あにょき姉#
きゃほぃ
あにょき姉久しぶりだ★
全然メェルしてへんしね-
あにょき姉もろ美姉好きなン!?
まぢかぃ!!
あああああ!なんだよぅ><
だったらあにょき姉にも興奮メェル送ればよかった

てへへ(照)いいでしょ??
これは最高の思い出だよ

*禁断の妄想世界*

#あみ#
ふふふふふふふh(殴)
書けるか自信ないけど-㊦㊦(ぇ

なんか嘘とかつかれそ-笑
早く皆に逢いたいね

#かよりん#
学パロは必ずいれるのさ♪
これは多分プチ連載になるかも^^
がんばるね★

まじっすか??
逃がさないぜ??つか逃げることは許さないからね!!笑

#いよちゃん#
ホント??
よし!!!
引きずり込むぜぃ★

ほらほら、おいで??(妖

#ゆかりん#
いっぱい浮かんできたよ!
アタシの妄想最高だよ!(何

ゆかりんも更新がむばっ
リボーンにハマったらどうかサイト教えてね??^^絶対。(腐

*君ノ言葉ガ愛シクテ*

#あみ#
あっ言ったな??笑
そしたら襲い返してやるんだから!
覚悟しろよ??(妖笑

*居場所*

#帰国乙女(優ちゃん)#
あらら??
明日も明後日も明々後日もその次の日も言うわよ??
むしろ、心の底からほんとにそう思ってるから。
この言葉に偽りは決してないよ?

meはいつでも優しいよ?笑(ぇ
あっ言い逃れは許さないわよ!?笑

*闇という名の殻に閉じこもる*

#あみ#
おぅっ
まだだったのか!
もう買ってるのかと思ったよ^^;

微エロでけたよ-。。。(フルフル
もう力尽キマシタ。死

#すーちゃん#
あぁ!!それだ!それ!!
meもすーちゃん大好き*愛してるン♪(きもす
買ったよぅ!!!もちろんね!!
エドのあのコートがっ萌える!何
さらに可愛さ成長してない??笑
ロイもやばかったな-

*君が死ぬまで傍に居るよ*

#かよりん#
いいっしょ???
ホントにこれ歌も曲も全体的にいいもの!
うん!見てみて^^素敵よ!

#さやかちゃん#
藤君っぽいよね^^
素敵素敵
あの人声もアレだから余計泣けるし??
アタシも幼馴染なんて驚いたよ-
うん!しようしよう!!
惚気よう!!(ぇえ;;

#いよちゃん#
アーティストでも悲しい過去持ってる人いるよね。うん。
CD借りて聞いてみな!!
「ユグドラシル」っていうアルバムに収録されてるよ^^
しかも、そのアルバムも全曲いいよ♪

ぜひぜひ^^vV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/194-2475a896
