2007.03.29 限定解除!
2個目の更新ごめんなすって-♪

昨日のブリーチ見た人-????

はぁい-!(´▽`)ノ

限定解除やばくねぇですか??(口調が変)
だってさ
「やっときたか」
って言って、胸のトコはだけさせやがって。。。
ねぇねぇ!!
日番谷さんっソレ誘ってる????
恋ちゃんまで!!!!
ちょっと-!どっち食べるか迷うぢゃない!(ソコカヨ!

これでマユリンだったら全然全く地球が360度引っ繰り返っても萌えないし。爆死

乱ちゃんもさ、胸見えてますから!(いや、常に見えてるんダヨ)
いっち-も可愛かったな、苦戦中の顔。
食べごろ(死んで欲しい)
来月のOPはどうなるんだぁ??
びゃっくんとか萌所満載のシーンとか出て欲しい。。。
ほら、アレ。

水も滴るいい男

いやいや、修ちゃんもいいのよね。
ってかコンプリDVD&CDめちゃ欲しいねんけど!
それ以前にブリーチの4,5,6巻まだ買ってないヨ!
それ以外は持ってるけど!(何でぢゃ!)
全巻集まったら最初から読み直す-
そしてそしてホムペビルダー早く買ってサイト作る
ブリーチのキャラではひっつんと雛森なら何とか描ける!(をぃ

ってか昨日アマツソラさんとこで通販しちゃった★
今からブリーチのどぅ-ずぃんしぃ-の通販するねん♪
修ちゃんかわいい、阿近さん素敵
このCPも中々なもので(`▽´*)(言うな!!)
もふもふ-(何が言いたい

早く木野日和っちに遊び逝きたいな-(-^3^-)~*
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/196-49711652
