今日は離任式で机・椅子を移動し、3年のクラスに移動。
いよいよ受験生っていうのが実感しないなぁ-…(ぅわ
梨音、こおる、ライヨ、朱璃りん、陣ポ、また1年間よろしく。
ちなみに、出席番号変ったよ。
28番、3328になるのかぁ。
2人学校やめたもんね???



んで、その後梨音とカラオケデェトしてきた
めっちゃ楽しかった
いつもより短時間だったけれど、いっぱい歌ったよ
ってか嬉しかったのは、バンプとかレミオとかすっげー低くて歌いにくい歌をちゃんと歌えた事
ちなみに、バンプの「スノースマイル」は86点でした
レミオの「3月9日」は89点だったかな?
1日カラオケの時は男性アーティストばっか歌うけど、いい?
女性アーティストは、「Rolling star」と「グロウアップ」だったら過労時でなんとかっ(ぇ
本日の最高得点は94点ですた。爆死
20070330160044.jpg



ところで、後でもしかしたら1日のことでメェル送るかも…
あみがブログに書いてくれるみたいだけどね
一応、皆さんに聞きたいことあるもので…
で、さっきカラオケ場所調べてみました。
池袋のアニメイトは東口方面なの。
だからカラオケも東口方面にしようと調べてみました。
地図に関しては、追記で
カラオケ地図:

カラオケ広場 池袋6号東口店

下のアドレスにアクセス!!(何

http://www.toshimaku-town.com/map/ts025907

もしくは、カラオケ館 池袋東口店

http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH22461;jsessionid=9D2F1D7AB258D5763A6EE2B8E519842D

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=pia&nl=35.43.35.599&el=139.43.01.740&scl=10000&icon=mark_loc%2C0%2C10%2C%2C%2C&coco=35.43.35.599%2C139.43.01.740&BT=%83%4A%83%89%83%49%83%50%8A%D9%81%40%92%72%91%DC%93%8C%8C%FB%93%58

池袋アニメイト地図(下のアドレスにアクセスしてね★)

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/ikebukuro/ikebukuro.html

こんな感じで★
後で皆様にメェルしますよ-!
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/197-e19e360a
