さっきね-、ツ●ヤで前々から気になってた画集を購入したの
めちゃ幸せ(*´▽`*)
それで帰って早速拝見しました。

ら。

びぃえるの画集だった(爆死

20070330211943.jpg



あれれ~?

いや、普通の漫画の画集かと思って、絵がかなりアタシの好みだったから買ったのよぅ…
したら、びぃえるだったお。(・A・`)
でも別にいい
びぃえる大好きだし(死
しかも絵が綺麗で、アタシはこんな感じの絵が描ける様になりたいの!
好き好き好き好き
色使いとか漫画とかもいいし!
この人の漫画欲しいな。・*
しかもびぃえるだから●禁も多少あるわけで。。。(別にいいけど)
見てたら、ドライヤーで髪の毛乾かしてたお父さんが。
何お前ニヤついてんだよ、気色悪ぃ。
言われました。爆死
ってかニヤついてんのはいつもだろ!(ソコカヨ!
そんな事を言われて、ついついお父さんの口調が移って
ニヤけてねぇよ!!!
と言いましたが、かなり動揺してた。笑
ニヤけてないと思うのだけど、それはただ自分が気づいてなかった?
のかしらン?
きっとそうなんだわ。(ぇ
今から絵の特訓します。
しながらレンタルしたブリーチのDVD見る
借りましたよ藍染さんのお話のトコのね
雛森イヅル修ちゃんギン藍染さんとかのお声初めて聞くけど。
なんかイヅルは櫻井さんだし、修ちゃんは小西さんだし。。
小西さんブリーチの出番多いね。
嗚呼、早くお母さん達寝てくれないかな-?(酷

ところで、4月から(?)ブリーチのOP変るでしょ?
今回はアクアタイムズだって!!
好きよ、アクアタイムズ
ライヨが教えてくれてん、まぢありがと-。
これは見逃せない!!
どうかひっつんとかいっぱい出ますように

さぁ~て、1日の準備しないと。。明日には東京へ姉のとこ行くのだから。
ついでだからアナスイとかマルイ行こうかな…?
徒歩で10分だし、錦●町まで。
うん、アクセとかお洋服(あったら)欲しい

*゜・。・゜追記コメント返信゜・。・゜*
夢にまで見たような世界で、争いもなく平和に暮したい

#ライヨ#
きゃほー!!!!★
アクアタイムズ好きー!!
教えてくれてさんきゅうチュッ
でもEDはどうなるんだ-??

#あみ#
池袋って複雑し、いっぱいあるかもだから調べにくい
早く皆に逢いたいお-!

All my loving

#ライヨ#
meもいっぱい絡むね!
コメントとかいっぱいすんね!
部活しか逢えないけど、よろしぃく、ね?★笑

meもダメダメ部長だけど・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/198-b37ba72c
