2007.04.02 完熟苺の会。*
昨日はめちゃ楽しかった
皆ともいっぱいお話できたし、何より雫さんの妹さんが池袋案内してくれて良かったよね(^^;)
助かったお。。。ありがとうございます
駅で待ち合わせとか、かなりドキドキしまくってやばかった。
ってかいちばんのりだったよ、アタシ♪
もう、あのリアルな夢をお話してしまった-…
なんかすごい夢だったでしょ?
嗚呼、みはるさんにも聞かせてあげたかったわン
アニメイトでもかなりテンションが上がって、あみと2人でどぅずいぃんしぃ-♪って騒いでたし
ってかブリーチなかったのはショック-
でも鋼を買ってしまった
Tさんかよちゃんロイロイ騒いだり…
もっとロイについて語りたかった次こそはっ
お昼はロッテだった、かなり久しぶり!ロッテリア。
クロミちゃんのミラーかわいいなぁってずっと思ってけど。何
その後カラオケ行った
めっちゃ楽しすぎ
もう、ライブ風だったよ、あれは。笑
あんなに騒いだの初めて^^
ヘドバンとかもうノリノリで♪
菜奈ちゃんのお歌を順番にマイク渡して皆で歌ったり。。
アタシはバンプとかミスチルとか1人で歌ったりもしたけど…
20070401145353.jpg


歩き回ってる時なんかセクハラされたし、したし。(ぇ
主にされまくってたけど。
みんなの触り損ねたぞ!爆死(シネ
でもあみにスカート捲りとゆかりんをいぢられて良かった
腐腐腐腐腐腐腐腐腐
ってか帰りがけに皆さんにかなりセクハラされたアタシって??
みはるさんとかに尻触られた!!!笑
後誰だ-!!?
アタシの尻触ったヤツ!!!笑
しかも帰りのバスの中で木野に逢ったよ!
マジ偶然!!!
何か聞き覚えのある声って思ってチラって見たら木野だったから思わず腕掴んじゃった!!
すっごい話込んだよね
15日(だよね?)遊びに行くのだ
はは-!楽しみ><

次に皆に逢うのは夏コミだねン
ってか今月の29日のディズニー行けないかも…ってか行けない。(ぇ
次こそはめぐちゃんさやかちゃんも!
双子ちゃんは「天使と悪魔」ね!
っていうか誰か「マイメロ&クロミ」やっちぇよ!笑
アタシ、コスプレは男装しちゃダメ??笑

ってか言っておくけど、どぅずぃんしぃはバスの中で読んでないよ!?
モスで読んだけど!(コラ

20070401122706.jpg


以上!完熟苺の会レポでした

ってか早くお母さん寝ないかな??
昨日疲れちゃってブリーチのDVD見てないのン
早く見たい!今いいところなの
後ね、アニメのねNANAの「NANA BEST」買ったの
大塚愛のヤツも欲しいのよね-...後朴さんのCD全部。

ああ!!
お母さん!早く寝て!!
残りの春休みもバイトなんだから!!
見る暇ないんだよぅ
ってか課題何にも手つけてねェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/199-f202a16a
