遥さんから受け取りました!
これはもう、みんなやったことありますよね?
送り主バトン」いきますよ?
誰に回してるか分からんよ?笑
送り主の印象をどうぞ!
*絵がかわいくてうまいんだって!これがっ><

送り主にしたい事は?
*菜奈姫の歌を進めまくる!(うざ

送り主って貴方の何?
*サイト相互さん仲間~vV

送り主に似合う物は?
*顔も分からんのに、聴かれても。。。
うぅ~ん・・・きぐるみとか!

送り主を飲み物に例えるなら?
*ポカリ!(ぇ

送り主を食べ物に例えるなら?
*人は食べるものじゃないでしょ!?笑

貴方が送り主に言いたい事は?
*オリジサイトの方かなりつまずいてるようで。。。汗
がんばってください!><
あと、今度一緒に絵チャやりません??

送り主と腕相撲したら負けそうですか?
*勝つ気があったら・・・(多分負けるだろうけど

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
*はっはっは~☆んなわけないっしょ**
馬鹿ですか?

送り主って何者?
*ですから!サイトの相互さん仲間vV

たくさん回して下さい。(送り返しも有り)
*たくさんって言われてもこれみんなやったべ?
んじゃ、遥さんにリターン!遥さん、めんどくなかったらやってくだされ~><
後は。。。。もっかいやりたいひとね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/20-d9dc6dd0
