2007.04.04 可能性は?
最近思うのだけど…
HEYHEYHEY!に菜奈ちゃん出ないかな-って...
出て欲しくない??
なんか例えばさ?
しょこたんがゲストで出て、そのゆかりゲストで菜奈ちゃんが来てくれたらな-って前々から思ってたの。
もちろん!
まじかで菜奈ちゃんとしょこたんとダウンタウン見たくない!?
ってかまっちゃんまぢ大好き
あんなボケとツッコミうまい人居ないよ!
ってかまっちゃんが言うとなんか面白い会話とコントになるんだよね。
あ-。。。でも1つ問題がっ
浜ちゃんに叩かれたらどうしよ、菜奈ちゃん。
浜ちゃんの叩きめちゃ痛いんだってね?
なんか、誰だっけ???
女の人のゲストさんが浜ちゃんに叩かれたところタンコブできたんだって。。。
相当イタいべ???
菜奈ちゃんにソレやったら浜ちゃん恨むぞ??笑
菜奈ちゃんはゴスロリ嬢だからさ、ダウンタウンにコーディネートしてあげればよくない?
しょこたんの可愛かったよね
出てくれないかな


嗚呼、明日で春休み&バイト終わり…(疲
課題何にもやってない所か、手つけてないよ-。爆死
でもでも!!今日ブリーチでしょ
OP変るよ-!!!Aqua timesダヨ-
はは-早く見たい!聴きたい!

次-、ゆりかちゃんへの私信と木野へのコメント返信-
私信ゆりかちゃん

お手紙きたよー
メアドまぢでいいの
んぢゃんぢゃ!明日くらいにメェルしようかな??
今日にしようかな。。。うぅん。。。気分次第?笑(最悪
しかも!!
ねぇ!ちょっと!アナタ!!!
ひっつんうますぎだろ!?
ってか絵うますぎだろ!!?
ひっつんとかヤバス…ぎゃあああああああ!!!

メェル待っててね???^^

コメント返信、木野へ

新宿で偶然逢ってしまったね^^
まぢびっくらこいたよ。笑
15日だよね???
メェル待ってるね!!
まじ新築楽しみ-
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/200-91504645
