っという恋次お相手の夢小説考えた。
悲恋だよ?
最後は悲恋で終わるんだ。
恋次が死ぬか、利亜(ヒロイン)が死ぬか。
恋は叶うか、堕ちるか。
これからブリーチのDVD見るぞ。
そして、幼少時代の恋次とルキアを観察して。
妄想開始。
やっぱ恋次の呼び名を「恋ちゃん」にしたい。
最近、鋼よりブリーチにハマりすぎてる。
なもんで、鋼の夢小説考えられない、書き難い。
嗚呼、どうしよう。
どうにかしろってか?
一応、恋ちゃんのは原作沿いになるかもね。
ってか昨日ブリーチやらんかったやん、なんやねん。怒
来週までお預け??待てないって。(ぇ
ってかブリーチ27巻出てるの!?
恋華さんとこ見て初めて知った、鈍い腐女子ここに一名。笑
明日買わなきゃ。
そんでもってどぅずぃんしぃ-の振込みせんとな。











「好きだよ」

「ごめん」













分かってた。



















妄想開始。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/201-d55b2b16
