ブリーチ、画像集。
こんなキャラに…!!?

びっくりドキドキモエモエ(意味不
20070406013128.jpg

一角との戦線を終えて、十一番隊に追いかけられる一護。

「お~い!ガンジュ~」

って必死に逃げながらも、必死に手を振る。
か~わ~い~い!!!(何

20070406010456.jpg

UVERworldの時のOP。

♪いつか分かりあえるから♪

恋ちゃんといっちゃん、まぁ素敵



そしてそして!!!






















20070406010209.jpg

じゃーん!!

♪いえっない いたっみ かな~っしみに傷ついたき~みを♪


ひっつんが水の上を走ってる-!!

そんな特技があったとは…
腐腐
素敵




実は忍者だったのね!ひっつん!

(全然違いますから-!!!)※心の声
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/202-cc4e6d56
