                ネタばれかも

昨日アンフェアを見てきた
アンフェアはドラマも見てたし、大好きだかんね
篠原涼子かっこよかった
ああいうママが居たら自慢しちゃう。
篠原涼子好き、気取らないし、何よりアタシの理想。
椎名結平も好きだな
あの撃たれる瞬間とかすごかったね
銃声の音が映画館中に響いてたからびっくらこいた。笑
思わずお尻上がっちゃったよ。

ってかナンだよ、結局お前らが裏切り者かよ
つながりスゲェ…
雪平カワイソウ…
美緒ちゃん(こんな字?)かわいい
ってか助かってよかったね…
アンフェアってめっちゃドキドキする。
江口もすごかったな、寺島さんとか。腐腐
成宮君
アナタが主に出番じゃないの
今回ぶっ壊れキャラな感じ…?笑
でもでも、最後は。。。ねぇ?(何だよ
ってか最後さぁ、男の人が佐伯さん(江口)を銃殺して終わったのだけど、アンフェアまだ続くかもね-
続いて欲しい。
アレ好きなんだわ。。。
何か、ああいう組織とかの夢小説書きたくなってきた。
でも、難しいよね。腐

新しいお洋服買ってもらっちゃった
母上ありがとう-。
これからは自分で稼いだお金で、自分の物は自分で買うからさ。
専門行かせてクダサイ、お母様。(何様)
かわいいお洋服あったけど、太ってしまったからなんかデカく見えちゃって。。。
やばす-
痩せなきゃ
お肌にも気を遣わないと。。

あっ
そういえば、かみちゃまかりん見るの忘れた
しかも昨日ラブ★コンやってたよね?
見たかったのに。最後まで…
今日夜(深夜)に借りたブリーチのDVD見よ♪
バウント編しかDVD揃ってなかったんだよね、涙
まぁ、楽しみだけど。腐

以下コメント返信
可能性は?の記事にて

#ゆりかちゃん#
乗っちゃえ乗っちゃえ!(笑
だってまじで上手だったんだもーん!

いや、アレはうまいだろ-!!!
自分で思っててもおかしくないって!

褒めちゃる褒めちゃる^^笑
また描いてね??

#すーちゃん#
え!?
そうなの-!!!?
うわ!見たかった!!!!ぎゃんぎゃん
今度はゲストで出て欲しいよね-!

地に堕とされし者の記事にて

#恋華さん#
ジャンプコミックは発売結構早いのでしょうかね??
アタシ洗脳されてます。笑

はい!がんばりますぬ!(笑
文章能力ないですが…爆死

剣ちゃんと、恋ちゃん!
あとあと、修ちゃんとか!!
一護はいっちーかいっちゃん!

アタシも画像移りかなり悪っ;;
アニメ今度見てください!ぜひぜひ♪
DVD欲しいです、アタシは。

恋華さんとブリーチトークしたいです!!!!

#ゆかりん#
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
さっすがゆかりん!!!!
ひゅーひゅー!!!!

「がんばってね!恋ちゃん!」

「あぁ、ありがとう。」

ホントはまだ、君が好き。


なんちゃって♪

私の辞書に”不可能”なんてないの記事にて

#ゆかりん#
ゆかりん恋ちゃんLOVEなんだ!!
meはひっつんが一番LOVE!
後、2番目LOVEは修ちゃんといっちーと恋ちゃんとびゃっくん!多
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/203-9b611f56
