2007.04.08 IF。・*
らいぶらいぶ見たんだけどさ。
あのDS、アタシの姉と同じ色、ピンク。

やってるゲームってさぁ、アレ?
なんだっけ、名前わすれたー!
でも違うかも?

にしても菜奈ちゃんゲームやるんだ、(酷
アタシもやりたくなってきたぁ。
プレステ2は姉が持ってるし、最悪。
鋼の「翔べ天」まだ終わってないの。
しかもBASARA買っちゃって、メモリーカードも一個しか無かったから、鋼のメモリー全消去してあるから。
カミラが倒せないんだものぉ。。。クスン
ブリーチのゲームと鋼のゲーム全部欲しい。(ぇ
BASARAやりたい、謙信さまーーーーーーー!叫
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/204-f7c7022d
