2007.04.17 生存確認
おーひーさーしー
あげはっちょんだすよー
えー?なにー?死んでるかと思ったー?
死ンデナイヨー、生キテルヨー、殺スナヨー
休日と昨日含めて3日間、熱がありましてね。
先週から風邪気味で微熱だったのだけど。
金曜日なんておかしくなってたからさ、うん。(ぇ
金曜日は微熱でさ、土曜も微熱で37度あって。
なのにバイト行きましたが、何か!?
そしたら体ダルくなっちゃってさ、3時ごろ切り上げて帰ったよ。
もうバイト中ダルいのと、喉が痛くて声出ないのと、熱と咳でヤられましたー。
ホントしんどかった。
同じバイトのおばさん(関西人)に
「いい声してるのに…カスカスやん」
って言われた。笑
「いい声」!?
褒められたー。*
嬉しかったよー!
最近声を褒められると嬉しいの!(単純)
家帰って、バイトで動き回ったから汗かいて(?)お風呂入っちゃったのがいけなかったのかなー?
微熱のクセにね。
更に熱上がってしまって、39度になってしもうたねん。(爆死
コレやぶぁいよ!ってお母さんが言って、(夜)病院行ったよ。
行く途中で嘔吐しちゃってさ…
いやー、災難災難。ハハハ
嘔吐のおかげか、熱も少し下がって無事に(?)病院着いて診察。
帰った後また嘔吐…(死
嗚呼、死ぬかと思ったね!アレは。
日曜はバイト休んでベットで寝そべってた。笑
でも、今度は下痢が止まらなかった。(ぇ
吐き気と熱もひどくなってさ…
しかもちゃんとご飯消化されてなかったみたいねー。
きゃー汚い!!!!!死ね!
昨日も熱あって休んだけど…
3日間、ほとんど食事口にせず過ごしたよー
まともに口にできたのは、苺と飲み物と西瓜くらい。笑
何か今痩せた気分になってて、顔が少し小さくなった!(-^ワ^-)
って嬉しがってたらお母さんが、
「大丈夫、そのうち戻るよ!」
だって。
リバウンド!!!!!!!!!!!?ガーン
夜中なんてトイレ行ってたら貧血起こして倒れたし。
辛かったなー
寝不足って恐ろしいねー
今日から早めに寝よう、、、でも深夜番組いいのばっかやってるし!
こまったねー
今朝はご飯食べたけど、3日間ナンも口にせんかったから、胃が受け付けてくれなくてさー
吐きそうになって、2時間目保健室で寝てたし。

ああ、ホント。
災難災難。

っていうかぶっちゃけ。
安楽死してーとか死にてぇー!って3日間思ってたよ。
叫んでたよ・・・
イヤ。アレはまじしぬから!

皆もアタシみたいに夜更かしとかしないほうがいいよ?

忠告忠告!はっはっは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/208-a3f1b2f4
