はいはい!きましたよ?
遥さんからの・・・
強制バトン」!
2つあるからね・・・見た人やれよ?爆

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw ※理由も書いてねw ※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
陸上!中学の時は駅伝と陸上部だったし。

●2.好きな人or親友
今は親友!でも彼氏とかできると彼氏だね。
みんなそうだよ。

●3.嘘or真実
真実・・・かな?
あんま嘘はよくないよ。

●4.夏or冬
冬冬!!
夏は動く気しないからね!

●5.TOKIOorSMAP
スマップ・・・慎吾が好きだぉvV

●6.お茶or水
お茶。
だって私静岡の子だぉ?笑

●7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長・・・かな?

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん!!
やっくん面白いし、綺麗だし!

●9.トッポorポッキー
ポッキーだなvV
苺とか出ると買いたくなるもん。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。
推理は苦手なのよーん;;

●11.スカートorズボン
ズボン!!
やせたらスカート!笑

●12.亀梨和也or赤西仁
うぅー・・亀ちゃんvV

●13.甘党or辛党
甘党!
ミルクティとかココアとかカフェオレに結構お砂糖入れますよ^^

●14.家or学校
家・・・学校は友達に会えるけど、ある意味では行きたくない。
家はやすらぎのパソちゃんが待ってるからvV

●15.体育祭or文化祭
文化祭・・・いや、体育祭。だな。
今年の体育祭何気に盛り上がったしね~**

●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイス!
コーンを最後に食べるのが好き!

●17.犬or猫
~~~~~~!!にゃんこ!

●18.ニンテンドーDSorPSP
最近DS。姉が買ってきたもんで・・・
濃年齢とマリオたのし~☆

●19.携帯orパソコン
パソコン!(即答
でも、、ケータイも、、、(殴

●20.愛or金
金。お金。マネー!(うざ
でも恋人でしたら愛ですが何か?

●21.子供or大人
半分子供で半分大人。

●22.ツンデレorデレツン
なにそれ??

●23.太陽or月
月の方が綺麗だよ?

→追加
●洋菓子or和菓子
洋菓子!!和菓子は基本的に好きじゃない。。。;;

もう一個いくよー??これも強制!
強制ミュージックバトン

++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
*北出菜奈
*ポルノグラフィティ
*BUMP OF CHICKEN
*YUI
*YUKI
*アジカン(長いので省略)
*Aqua Times(最近)
*ELT
*KAT-TUN
*大塚愛

2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ
*撃たれる雨
*Mugen
*スノースマイル(冬に合ういい曲)
*Good-bye days
*ふがいないや(ハチクロOPテーマ)
*君の街まで
*等身大のラブソング
*きみの て
*サプリの歌の奴
*フレンド

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
もう。。。ずっと愛してます!!
ライブには逝きたいわ!
ってか逝くわ!爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/21-3bb28af5
