急遽ブログ移転します。
理由の詳細は新ブログで。
今までこのブログを見てくれてありがとう。
見捨てないでね。
ここのブログは消しません、思い出の場所だから。
再変換よろしゅうな。
またいっぱいコメントしてくれる?
またいっぱい見てくれる?

くれるというなら、証拠を見せなさい。

新ブログはここから逝け!


最後に…追記はコメント返信。(遅くなって申し訳ない><
アンフェアにはアンフェアを

さくらさん
ね!ドキドキしますよね><

さくらさんもっすか!?
篠原涼子はアタシの理想の女優なのです!
だいすきー*

「I'm HERE」かっこいいですよね!シリアスだし。

アタシも続きがみたいー!
本当にアンフェアなのはだれー!?笑

If。・*

ゆかりん
のぶながー…
徳川家康は「ロイ」の声の人だよ・・・泣

きゃーーーーーーーーーーーーー!
さっすが恋ちゃん好きのゆかりん★
妄想妄想危険危険危険地帯だわーーーーーー!笑

「ルキアに……ルキアに伝えられたらいいね!恋ちゃん!」

「…ああ。」

本当はコレが、君に見せる精一杯の笑顔。

最後の笑顔。

あらら。笑

すーちゃん
地下水道アタシもよくわからんかった!
友達と迷いながらも地道に・・・;;
そう!死ねよ!だら!笑
しかも上から攻撃してくるんだよねー!
嗚呼、その2人のタッグはやぶぁいわー
なんだそれー!?面白いの?ファイナルミックス??

remenber

みはる御姉様
うらやましいっしょ?笑★
コピーして、ライブの時に差し上げましょうか??笑

あみ
豪華でしょ!?豪華でしょー!?
やぶぁいよ!?
逢いたい逢いたい!

Cintaさん
ホントですか!?
Cintaさんはそっちコースなのですか!?
アタシも空間っていうか、なんていうか。。複雑?笑
すごいでしょ!?
アタシまさか逢えるなんて思っても見なかったので^^*

ゴメンネ ゴメンネ

あみ
だいじょうぶー
やめたらやめたでまたやりたくなるからね^^
続けるよ^^
移転するけど・・・腐

あんりさん
はひ、、、;やめねぇです、兄さん
アタシだけぢゃないのね!?良かった…*
19日ライブあるから、その日にあんりさんに逢えたらいっぱいお話したいなー・・・って思ってるのですけど。
あんりさん大好きー!
男の人に初めて告らりた。笑

存在証明

かよりん
レンジみてー
ヤマト生で見たいさー★
YUIかわいいよねvV
ってかかっこいいのか!あのこは!笑

ブログ、続けるよー
安心しぃー^^



みんな、ありがとー
新ブログお願いねー
見捨てないでー
あげはっちょんはいつでも生きるからー

さよならー
FCブログ
短い付き合いでごみんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/210-0e57de60
