2006.08.26 あ~あ!!
あ~もうやっちゃった~!!
今日から24時間テレビ。
しかも募金やるし。
しかも募金回収の場所が姉の大学の近く!
姉が募金持ってくとか言いながら忘れとるし!
ばかー!
持ってけばKAT-TUNに会えるのにー!!
バかばかばかばかばかばかばかばかばか!ばかー!
忘れんなー!!
!?ほら!もうKAT-TUNと早速握手してるファンが・・・
あ~あ!
やっちゃった~!!
しかもお母さんが姉が忘れた募金で、明日姉とKAT-TUNに会いに行けって言ってるし!
無理。
私はまだ部活の課題があるんじゃい!

あぁ。。。もう。。。姉のばかー。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/22-3dcab0a3
