遥さんのブログにもありましたが・・・
D灰のキャストさん。
アレンのキャストは女性だそうで。。。
さっきサイト回ってたらありましたがな。
小林沙苗さん。。。って誰?
何のお声やってた人!?
ワタシワカランアルヨ。

神田ユウ( 櫻井 孝宏)
リナリー・リー(伊藤 静)
コムイ・リー(小西 克幸)
千年伯爵(滝口 順平)
リーバー・ウェンハム(置鮎 龍太郎)
クロス・マリアン(東地 宏樹)


どっから抜き出したのか覚えてないけど・・・
何かあったよ?
ってか遥さんの情報とかわってないね。

ってか私が納得いかないのは神田ですよ!!
神田櫻井さんじゃなくて、、
朴さんでしょうが!!
絶対そうだって!!
だってそうでしょ?
あみさん遥さんもそう思うでしょ!?
ってか後D灰好きは誰さん??
私は朴さんがいいんです。
納得いかない・・・爆

ってか何気に東地さん置鮎さんが出てるよ。笑

あみさん、こんな感じです^^
あくまでも本当かわからないそうですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/23-72ea937e
