さぁさぁ。バトンの始まりですよ??
誰に回そうか。。。
そうだね。
今見てるそこの貴方に回してるかも。。だょ?
だからどうか無視しないで欲しいな・・なんて思ったりする。

でゎ、まず遥さんから頂いたバトンから^^

このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


■ まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
*遥さんありがとです♪
今度一緒に絵チャやりましょね!

■ ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
*抱きつくかー?それとも握手?笑

■ くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
*はぁー?うるさいなぁ。。

■ 朝起きたら全裸だった。
*何事!?

■ 角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
*うっせ。黙れや。あんた等の腕へし折っちゃろか??

■ ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
*理由を言え。理由を。

■ トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
*・・・バタン!(ドアを閉める音)
スキップで「幻幻♪まだ眠気が覚めないのね(=▽=)ウフフ」
って言って部屋に戻ってまた寝る。笑

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
*10人もおらんよー・・・汗ってかこれやってた人いたな;;
☆ayu姉さん
☆あみ
☆かよさん
☆いよさん

後はもっかいやりたい人、フリーで。。
よろしゅー**

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/27-36425ee3
