つづいてゎ、ゆりかお嬢様からのおバトンですぉ。^^

これゎ。。。何バトン??;;

A①:相手がかっこよかったら。。。
A②:・・・1本
A③:後ろからだっしょ?やったこと。。?ないょ。
A④:えーるぅ~?
A⑤:11人
A⑥:飲んだ事ゎあるよ?でも、、不味い
A⑦:8月・・1日??
A⑧:暗いのがいい!じゃないとダメ。
A⑨:何それ??
A⑩:痛いのゎ嫌~
A⑪:アイボリー(普通に
A⑫:濡れる~!!(強調。笑
A⑬:車とか道端。
A⑭:前がいいなー。
A⑮:55分??
A⑯:何か我慢できなくてしちゃう・・・
A⑰:最初ゎ舐めて、その後慣れたらくわえる
A⑱:今は立たないなー立つ時ゎあるけどね^^
A⑲:すっごい気持ちよくて良かったよ
A⑳:遥さんとあみとayu姉さんで^^(やってくださいねー♪

㊤のバトンの質問ゎ「続きから」に書いてあるょ^^
Q1ドライブって好き?
Q2歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
Q3映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか? また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
Q4洋服のサイズはS、M、L、LLのどれ??
Q5サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
Q6貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q7一ヶ月前の日付を教えてください。
Q8寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q9マイミクの異性の中で、漢字を使っている人を5人上げてください。
Q10痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
Q11部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
Q12雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
Q13路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
Q14自転車で子供を乗せるとしたら、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q15中学校の時の授業は何分くらいでしたか?
Q16募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
Q17ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q18授業中、椅子に座ってる時に先生にさされたら、とりあえず立ちますか?
Q19ジェットコースターが終わった後に一言。
Q20次に回す人
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/28-0e137fa9
