アタシそろそろ死ぬかもね。

昨日から、「訓練情報」が有線で流れてるの。
何やら、そろそろ静岡県危ないらしいー。
東海地震」の観測データが異常発生してるらしぃ。もしかしたら、「東海地震」の予測かも。だって。。

とうとう来たのかな?
「死ぬ時」が・・・


だって、いつ起こるか分からないし。
もしかしたら急に来て、いきなり死ぬかもだし?

死んじゃうのかなー?アタシ。

昨日も地震あったしね。おかげでつまづいてしまったょ。

本当に起きたら、どうしよう。
死んだらどうしよう。

パソコンもできなくて、菜奈友のブログも見れない。
それに会えない・・
携帯持ってれば大抵の菜奈友とゎメールできる。
でも、持っててもあたしが死んだら、できないジャン。ね?
もしかして、菜奈ちゃんにゎ一生会えないなんてこと。ないよね?
皆とも会えないなんてこと、ないよね?

怖いな。嫌だな。
せっかく菜奈友とメル友にもなれたのにな。
どうしよっか?
このままいっそ、死ぬ覚悟で過ごす?
いまゎまだ普通の生活で大丈夫みたいだけど。
アタシは夢もかなえられないまま死ぬの?
怖い。
嫌。まだ会いたい憧れの声優と歌手に会ってない。
1度でいいから菜奈友に会いたい。
今、ニュースで「東海地震」の観測情報がどうのこうのってやってる。

もし、アタシが死んだらどれくらいの人が泣いて、どれくらいの人が笑う?どれくらいの人が知らん顔する?

アタシが死んだって、世界ゎ変らないよ。
だって人はアタシを知らなくて、どうでもいい人間だから。


ちょっと考えすぎ?
まだ観測データが本当か分からんのに・・
でも、もしかしたら。










アタシが死んだら皆泣いてくれるかなー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/29-ee1e04ff
