ゆりかちゃんから頂いたバトンです。

誰に回してるか分からないから、見たほうがいいよ?
もしかしたら、今これを見てる貴方かも^^笑

では②続きからどうぞ。
1.頭は良い方がいい?
そんなに良くなくていいや。
多少はできる感じで☆

2.スポーツは万能な方がいい?
バスケとかできたらいいよね(*>U<)
足も速くなるし、体とかガタイがよくなる。笑

3.料理は出来た方がいい?
できた方がステキ~**

4.優しい人がいい?
もちろん!☆

5.面白い人がいい?
多少面白い感じで^^

6.強い人がいい?
私を守ってくれるくらい

7.気が利く人がいい?
もちろん!!>U<~*

8.お金持ちがいい?
普通がいいな~

9.オシャレな人がいい?
オシャレさん~

10.歌は上手い人がいい?
何気に上手い人がいい・・・

11.ダンスは上手な人がいい?
どっちでもいいけど・・・

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
そりゃされたいよ~><
守られたいジャン??

13.あなたは引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派!
頼りになる。

14.レディファーストはどう思う?
いいんじゃない??

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
基本かっこいいけど、少しかわいいのが混ざってる感じで。
いわゆる、かっこかわいい~

16.タバコを吸う人は?
駄目!!!!

17.お酒を飲む人は?
多少のめる程度。

18.ギャンブルする人は?
嫌。

19.浮気は許せる?
無理に決まってるじゃんか

20.好きな人が韓国人ならどうする?
嫌。ってか好きにならなんわ。

21.白人と黒人どっちが好き?
白人。

22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
S~!!爆

23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
顔:ロイさん(鋼)性格:ハボさん(鋼)とアル(鋼)を混ぜる。

24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
う~…;;1人に絞るよ。
もう1人を相談相手になってもらうとか…だめ?

25.好きな人の職業は?
好きな人いないし。爆

26.理想体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長:170以上
体重:重すぎず、軽すぎず。
靴サイズ:あんまでかくないなら。。。

27.髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート!!
似合うならロングでも!

28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合うならいいよ^^v

29.オタクな彼氏・彼女は?
ちょっと。。。引くわ。

30.では、最後にバトンをやってくれそうな5人をご紹介
5人もいない。
遥さん美雨ちゃんで
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/3-7224ba2a
