あはー**
何だかもう。。。ねぇ?(何だよ
昨日からライブやってるじゃんかー
しかも来週東京でやるじゃんかー
菜奈ちゃんのライブ。
行けるはずだったのにさー・・・文化祭ってどうよ。
うちの学校馬鹿でねぇーの?
こんな時に限って文化祭かょー。
あはは。
死ねよー。爆
ってか今日大阪だったんでしょ?
楽しかったですねー??えぇ?
もーなんで?
アタシ一回も菜奈ちゃんのライブ行ってないし。
しかも、行こうと思うと平日だし。
学校サボれー??strong>
あはは。何言ってんの~?
できるわけないじゃん。授業遅らせるわけにゎいかんのよ~ん。
あはは**
何で平日にやるわけー??
ちょっとオイタしすぎでない??
うふふ**



はは・・・


もうね。。。



・・・・・。











菜奈ちゃんのバカーーーーーーーーーー!!(ぇ

好きすぎて愛してるんじゃーーーーーーーーーーー!!

大好きすぎて世界で一番愛してるんじゃーーーーーーーー!!

愛を受け取れーーーーーーーーーーーー!!



本当もう。。。あんりさんのとこでコメしたけどさ。
本当に菜奈ちゃんに叫びたいよ。
富士山とか海でなくて。

本人に「愛してるって叫びたい。strong>
絶対にライブ行ってやる・・・・・・・グス
(泣






あぁーもう誰かさーアタシを菜奈ちゃんとこ連れてって?
誰かさー菜奈ちゃんのライブ連れてって??










この想いを「北出菜奈」に届けたいのよ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/30-eee4a8b2
