はてさて。
今日ゎ、フォトショでも買いに行きますか?いい加減・・・
サイト作成も進めなくてゎ。
鋼の絵で手一杯だぉ;;
どうしたもんか。
菜奈姫の絵ゎ時たま描いてますよ?笑
ハチクロも。。。描くか。

あぁ~・・今日ゎヤケにやる気がなくて、頭痛発生。
朝から元気なくて、学校行ってもウザくて。
綾といるのゎ楽しい。
でも、もう学校に行くのがつらい。
頭痛がさらに激しくなったよ。
今日の体育ゎめずらしく見学だったし
アタシこれでも体弱いのよ??
貧血とか頭痛起こしやすいし。

あ~!今日ゎなんと!!HEY③!の未公開スペシャルだゎ☆
ポルノ出るしっラッキーvV


ってかさ、菜奈ちゃんHEY③!とかのバライティー番組でないかな?
全米デビューしたし。笑
なんて考えてる。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/31-89d95859
