さっき、あにょき姉のブログ見ました。
本当ゎコメントしようかと思ったけど、長くなりそうだし。
ごめんね。あにょき姉。記事にアタシの意見書きます。^^
読んでくれたら、嬉しいな。

あにょき姉、そして菜奈友の皆さん
アタシの意見聞いてくれますか?
聞いてくれるなら、「続きを読む」からどうぞ。


アタシゎ「消せない罪」の時から菜奈ちゃん好き。
出会ってよかったと本当に思う。


うん、確かに。最近菜奈ちゃんのファンが増えてきた。
それゎすごく嬉しい。本当に。
理由として、雑誌とかの理由でなってる人も多い。
アタシも正直それを読むと、あにょき姉と同じ事を思う。
歌ゎどうなの??歌ゎ好きじゃないの?」って・・・
でも、理由どうのとか、好きになるがどうなるがとか人の勝手。
でも、菜奈ちゃんゎ歌手だし、やっぱ歌とかにも興味持って欲しいし、歌を聴いて欲しいし、見て欲しい。

ここのところ。
菜奈ちゃんゎどんどん変ってる。
正直今でも、「前の菜奈ちゃんが良かったかも」って思うことがちょっとあるの。
多分それゎ、今の「北出菜奈」すべてを受け入れてないから。
別にファッションをやめろとかじゃくてね?
そだね。歌よりファッションに突っ走ってる感じ?

アタシゎ、ファッションも見てるけどね;;
でも、いっちばん見てるのゎやっぱ「北出菜奈」。
歌も、声も、歌詞も、曲も全部好きなんだ。
本当にこんなに夢中になった歌手ゎいないもん。
顔を見たときゎかなり後。
見たときゎ「この人が北出菜奈なんだ。」

アタシゎ、「北出菜奈」がいる限りずっと、一生好きでいる。
ファンなんてやめない。
昔の菜奈ちゃんも、今の菜奈ちゃんもすっごい好きだよ^^
死んでも好きだもん。
ファッションやめても、菜奈ちゃんゎ菜奈ちゃん
北出菜奈」ゎ存在するから。
アタシゎずっと好きでいる。ファンなんてやめない。

ファッションの理由で好きな人ゎ、菜奈ちゃんの歌を聴いてくれてる?興味を持ってくれてる?
BBSを見てる菜奈ちゃんゎ、どう思ってるのかな??
つらいかな?見てて。


後、もうひとつ思った事。
BBSでよく?「菜奈ちゃんDaiary最新しないの?つまんないよー><早く最新して!!」っていうような意見もあるけどさ。
これゎ。。。どうなんだろうか??
これは、菜奈ちゃんが好きだkら言ってるんだろうけど、菜奈ちゃんの大変さをわかってるのかなー??って思うの。
アタシの考えてることって変?
でもさ、菜奈ちゃんゎ忙しい毎日を送ってる。
移動とかライブとかイベントとかいっぱいで、そんな暇ゎまったくないだろうね。
なのに、せかすのかな?
ブログもやめてしまった。
みんなの期待(?)に答えられないから」(こんな理由だっけ?;;
うーん。。。菜奈ちゃんに悪いことをしてしまったかな?ってすっごい自分ゎ不安になる。
でも、本人の大変さをアタシも、多分皆も理解してるハズ。
でも、つまんないとかゎ・・ちょっと。。。
気長に待とうよ。
それで菜奈ちゃんの日記更新されてると、ホッとする。
「あっ休憩入れたのかな?」って。
心の底から安心。


だから、アタシゎ別に日記の更新は本人の暇ができたらでいい。
気長に待つ^^
菜奈ちゃんの日記だし。何もアタシ達が言う事もない。
菜奈ちゃんは菜奈ちゃんのペースでやればそれでいい。


あにょき姉、みんな、これがアタシの意見。
みんなゎどう思ってるのかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/32-29e0c4da
