ただいまーん
さっきハック行って、グロスとビューラやらを買ってきた☆
その後、CDを2枚買ったよ
だって今日はYUKIのアルバムが発売だぉ!?(本当は明日発売。爆)
うわ~~~ぃ
しかもアジカンもアルバム買ったよ!(ずっと前のやつ。爆)
YUKIも好きなんだ~
あっちなみに「アリプロ」探したら、ソニーだった!
ジャケット見たら「アリカ」さん美人
すご~ぃ。
何のジャケットだっけ??亡・・・亡・・・なんとか。汗
忘れた。「」がつく!

そうそう!!
今日お友達がいつだか?明日かな?「シド」のCD貸してくれる!
きゃっほ~~~~~
ちょ~うれし~
陣ちゃんサンクス

そうそう!!DVDコーナーの方見たら、菜奈ちゃんの「eighteen」のDVDがあって、そこに紹介文のミニ看板みたいなのがありました。

20060905195608.jpg

見えにくっ

ちょっと㊤見て!!
わかるかな~??
このメッセージ?紹介文、野ばらさんのだよ!
野ばらさんが書いた紹介文(?)だぉ!!

ビックリして、記念に写メった笑(何故に

今日は結構衝動買いしたな~・・
はぁ~
「シド」のアルバム楽しみ


以下コメント返信㊦㊦↓
まとめて逝きます!(字が違!

++あみ&美雨ちゃんぇ++

うん。そうだよね!ファンはやめないよね!
ごめんね。これ読んで少し気を悪くしたかもだけど。
でもコメントくれて、意見言ってくれて、考えてくれてありがとう。

これからも、菜奈お嬢様を見守って行きましょう

皆さんもどうもすみませんでした!(ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/33-d15ccc2f
