2006.09.06 気分的に♪
あれー??更新できたぉ
昨日ゎアタシのブログがトラブったから心配したゎ。

んにょー・・・気分的に。
今日ゎ、テンプレートとブログ名変えました。

面倒だけど、変換よろしくね


以下コメント返信㊦㊦↓:あにょき姉t&華菜さんぇ
++あにょき姉++

ううん!ヘーキ!
大丈夫だよ^^きっと皆分かってくれるから。
菜奈ちゃんのfanでも、納得いかないところゎ誰にでも1つはあるよ?

あにょき姉大丈夫??
でも、同じだよ。
おかしいって言っても、あにょき姉ゎあにょき姉だから^^
だから、あにょき姉も自分らしくいればいいんだよ^^
「失礼だったな」とか気にしてるようだけど、こういうのも考えて意見言うのも思う><
ありがとう。あにょき姉。お礼言うのおかしいと思うだろうけど、アタシの意見言わせてくれて、聞いてくれてありがとう。

++華菜さん++

初めまして^^よくアタシのブログ分かりましたね☆
華菜さんゎよくBBSで見かけますよ

私も、菜奈ちゃんを知って、歌に惚れて大好きになりました。
でも、菜奈ちゃんがファッションの雑誌に載るようになって、あまり何も感じませんでした。
むしろ喜んでて、「これで菜奈ちゃんのファンが増えるんじゃないか」っと期待ばかりしてました。
それからよくよく考えて、このままファッションに走ってしまうのでゎ?っと不安になりつつありました。

でも、それでも菜奈ちゃんだから。気にはしませんでした。

そうですね!菜奈ちゃんのことをすべて知らない私達ゎ「全て」っという言葉を言う資格ゎないこもですね。。。っていうか嘘になってしまいますね^^;;

そうですよね!菜奈ちゃんにゎ私達が支えてあげればいいんですよね!
菜奈ちゃんのいいところいっぱい見つけていきたいです

長い文章お疲れ様です^^
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/34-6628e0b9
