今日放課後、バスの時間があったから近くの書店に向かったの!
で。。。それが・・・今日ゎ・・・なんと。。。




ハチクロ最終巻が出てた~~~~~~!!!!!




そうだった!!
もう終わるから、9月に10巻(最終巻)が発売だったっ
あ~~~~ぁ!アタシとしたことがっ
でもでも、良かった。書店行ってウフ

そうそう!!
昨日「穏の王(なばりのおう)」を買ったのです
前々から気になってたし^^
あれキャラクターがいいわ~
もぅ・・・素敵><クフ
理名さんも持ってらっしゃるようで

後ー・・・「悩殺ジャンキー」も買って見ました!
実ゎこれも気になってたり・・・
たのしーなー
キャラがいいよね!うん。

のあっしまった
ひぐらし」と「地獄少女」買ってない!!
あみゎ買ったかな~・・・

さて!マンガ昨日今日と衝動買い!
見なきゃ~いっぱいあるし!!
ふふ~
こんな幸せゎないよ!!><

とにかく!
穏の王」と「悩殺ジャンキー」お進め!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/37-07075b27
