今日バイト疲れたぉ
死んじゃうぉ
でもねでもね優チャンからぉメェルキタの昨日のライブのレポメェル
しかも、曲目・・・あぁ!
消せない罪」と「ラム」と「キス②

希望のカケラ」まで
ぅわぁお今日「ハニバニ」で流れるかも
っていうか流れるみたひっ
やた

菜奈姫の服装・・・
サンシャーリー(以下省略)トップスと赤いチェックのパンツ!
菜奈姫がパンツ!(笑
菜奈姫がパンツはいてるとこ見たこと無いよ
しかも、やっぱとキタか
菜奈姫の色ゎ決まってですからな
髪型ゎあれだよね??
希望のカケラ」のジャケットみたいな感じ?
モコモコロールなヘァゎ素敵
菜奈姫どんどん変っていきますな
これからもいろんなところで活躍して欲しいナ

次、東京で菜奈姫のライブあったら、もち!参戦
菜奈友にも会いたいよなんて思ってるのゎアタシだけ
にゅぉ~~菜奈姫に会いたひ。

優チャンありが㌧レポメェル保護しとくね
もぅ・・・ホント!感謝だぉ


あっはは~~~壊
もう今日は良い日だな。
ってか「悩殺ジャンキー」良いんですけど!
葉月ちゃんと何気にメェルで「脳ジャン」で盛り上がってましたカラ
ウミとナカかわいいよ~^^
ってかウミナカに完璧なってるやん!
ウミの裏表の性格すばらしぃよっ(>v<)
ナカゎもう・・面白すぎっ笑

あそこのお店のプリン食べたし
あぁ~もぅ!




最高に幸せ






あ~・・
サイト作ってないや。爆
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/38-7b6565b3
