美雨ちゃんから受け取った愛のバトン(キモっ;;

最近こういうバトン多いよね☆
2つやるので。もう1つは続きからね。

「回してくれた人についてバトン」

1 回してくれた方に対しての印象は?
ロリロリが似合う女の子><

2 周りからみた自分はどんな子?
面白い・・・ってよく言われる。

3 自分が好きな人間性について
好かれてて、気取らない人。

4 では逆に嫌いなタイプは?
自分。爆

5 自分がこうなりたい理想像
被害妄想なしで、好かれて、天然が混ざるかわいい系な乙女。

6 自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
いるのか??・・・いるか。
ありがとう!大好き><

7 そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
じゃ、ケイやんとドキンちゃんで。
あんまり回すと、後から回せなくなるし・・・
お二人さんおねがいね???

もう一個逝きます。笑
【質問1】 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
別に。。。。これと言っては。
文化祭とか体育祭??くらい。

【質問2】 一番お世話になった先生は?
いないね。
どれも、頼りない先生だったから。

【質問3】 得意だった科目は?
美術。
絵その時も好きだったから。

【質問4】 苦手な科目は?
理数系。。。。

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい
体育祭。文化祭。修学旅行。

【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
面白系。やられキャラ。いじられキャラ。(同じか)

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?
呼び捨てとか・・・
たまに・・・

「○○ミン」「○○みそ」とか・・・

【質問8】 好きな給食のメニューは?
デザート。
やきそば。
スープ系。

【次にバトンを託す人を5人】
じゃ、またケイやんとドキンちゃんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/4-c5726f0d
