今朝お姉さまに11月のライブのお話をしたのです。
で、誘ったのだけど、、、、
お姉さま曰く。


会場までは一緒に行ってやる。でも、アタシゎ中に入らない。北出菜奈あんまし知らないから、いてもつまらないだけだし。1人でやってきな。それまでしょうちゃん、どっかで暇つぶししてるからさ。

だそぅなの。

え。ちょっと待ってよ
一緒に行こうよ

アタシ1人で会場入って、一人で騒ぐの
嫌。爆
だって、菜奈ちゃんのライブ初めてだし、不安なんですけど
しょーがないってやつですか。。。はぁ。

あぅ1人だと怖いよ。
どぅしよう。。。。
会場まで一緒に行ってくれるのはいいけど、その後1人って嫌なんだけど。
どぅしよう
だっ誰かと待ち合わせするとか
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/44-eba90331
