今日雨降ったぁ
本当ゎ新体力テストの日だったの。
なので、延期。
はぁ結局やらんといけないのね。
でも、雨降ってても体育あることにゎ変わりないんだゎ
で、今日の体育は体力テストの練習。
反復・長座体前屈・握力を列ごとにやったの。
朱璃ちゃんと一緒にやってました
それで、何がおかしかったのか・・・
握力やるとき何故だかあたしのやり方?が面白かったらしく、爆笑されてましたょ
何か。。。なんだろう?(何だよ
彼女ら曰く。
「いきなりやりだすし、やり方とかつぼるんだけど!爆笑。」

え?
そんなに面白かった
あれゎふつーにやりましたのことよ

そんな訳で楽しかったのです
放課後も綾と陣ちゃんで会計の問題集やったの(ほとんど雑談してましたが)
5時まで陣ちゃんと遊んでましたがな!!笑

今日は楽しい1日で。
嫌なコトゎあったけど。
でも、23HRになって後悔ゎしてないよ。
だって、結構楽しいし
1人じゃないし。
菜奈友もいるしね^^いっぱい。
ライブもあるからそれまでがんばれそうだょ

どんなコト、嫌味言われても、あたしは泣きません。負けません。

みんなのパワーをアタシにください

よしっ
サイト作るぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/46-86e65d2a
