放置しててすみませぬすっ

遥さんから頂いたバトンです
■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
*菜奈ちゃん・ポルノ・バンプ

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
*菜奈ちゃん:すてきー!かわゆす**歌マジ惚れた
*ポルノ:メンバーかっこぃぃ!歌素敵だ
*バンプ:藤君素敵!!お声も歌も惚れたよ

■年齢を予測せよ
*菜奈ちゃん:19歳
*ポルノ:多分、30代?
*バンプ:どーなんだろ。不明だよね。笑 多分20代!

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
*菜奈ちゃん:菜奈ちゃんおすすめのお洋服屋さんに行って、お茶をする!
*ポルノ:ディズニーランド一緒にいって、騒ぐの
*バンプ:カラオケ行くか、どっか喫茶店でお茶。笑

■その人の家庭をイメージせよ
*菜奈ちゃん:お姫様みたいな生活。(プライベートなら)
*ポルノ:2人で、どっか出かけてそう・・・
*バンプ:とりあえず曲作ってると思われる!爆

■その人の裏の人格をイメージせよ
*・・・・・。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
*菜奈ちゃん:メリゴ大好きお姫様
*ポルノ:王子様
*バンプ:お歌で癒す、妖精さん。笑

■その人に伝えたい事をイメージせよ
*マジで愛してる-

■スキな人に回すべし
フリーでいきませう。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/47-8b87c2cc
